第9話

永瀬廉 好きって言ってよ
4,671
2020/03/07 13:54
あなた「ねー蓮?」

永瀬「ん?」

あなた「好きって言ってよ〜」

永瀬「いきなりやなw」

あなた「いっつも言ってくんないじゃん〜」

永瀬「言ってるつもりなんやけど」

あなた「言って?」

永瀬「今は嫌や」

あなた「なんで〜」

永瀬「気分じゃないw」

あなた「意地悪」

永瀬「いつものことやろ?w」

あなた「そうだけどさ〜」

永瀬「ほら、明日仕事やろ?俺も風呂入ったら寝るから先ねてろ」

あなた「...はーい」


永瀬風呂入り終わる


部屋


永瀬「...寝た?」

あなた「...。」

永瀬「寝たか(起きてんなー。)」

あなた「(起きてる)」

永瀬「あなたー?」

あなた「...。」

永瀬「...好きやで(小声)」

あなた「ニヤニヤ」

永瀬「おきてるんやろ?」

あなた「...バレた?」

永瀬「ばればれや」

あなた「好きやでって言ったよね?」

永瀬「言ってへん」

あなた「言ったじゃん〜!」

永瀬「空耳ちゃう?w」

あなた「じゃあもう1回言ってよ!」

永瀬「なんでやねんw 」

あなた「だって〜」

永瀬「だって?」

あなた「蓮、ドラマでいっぱい女の人と共演してるやん!だから、ほんとに私の事ちゃんと好きかなって思っちゃったの...」

永瀬「かわいいやつやな〜」

あなた「こっちは真剣に...!?」

キス

永瀬「ばーか。大好きやで」

あなた「あ、え、」

永瀬「心配すんなって〜。あなたの事1番好きだしあなた以外興味無いから」

あなた「蓮...大好き!!!」

永瀬「俺もやでー」

あなた「お仕事頑張ってね!」

永瀬「ありがとな。寝よか〜」

あなた「うん。おやすみ。」

永瀬「おやすみ」










リクエストなんですが、以前書いたひとでも大丈夫です!
何回でも書きます!

プリ小説オーディオドラマ