第14話

永瀬廉 少クラポリス
4,464
2020/03/10 16:43
永瀬廉と付き合っていて、キンプリのメンバー

永瀬「少クラポリス〜」

あなた「...はい。」

平野「なんでテンション低いのw」

あなた「嫌な予感しかしないからw」

永瀬「まぁまぁそういわずw」

平野「彼氏がそう言ってんだよ?大丈夫さ!w」

永瀬「最初のタレコミ紫耀読んでください」

平野「はーいw これは、かいとからですね」

あなた「お、かいちゃん」

平野「楽屋でずっとイチャイチャしている。正直嫉妬してます」

あなた「かわいいなーw」

永瀬「あなたは譲りませーん。次!」

あなた「だそうですwごめんねかいちゃんw」

平野「げんきからです。僕より可愛いって自慢してきます。僕もそう思います。」

あなた「そう思うんかい!wありがとうw」

平野「岸くんから。ご飯に行くと必ず奢らせてきます。」

平野「そーなんですか?」

あなた「はい。年上ですもん。」

永瀬「岸くんとご飯行ったん?」

あなた「あ、」

永瀬「家帰ったら聞かせてもらうわ。w」

あなた「こわーい笑」

平野「もー俺帰りたい!w」

永瀬「次最後かな?w」

平野「はいw神宮寺勇太から。この間午後の紅茶を午前に飲んでいるのを見かけました。逮捕しちゃって下さい。」

あなた「じん...それは言っちゃいけないやつだ。w」

永瀬「それはダメですね。」

平野「ダメですね」

永瀬「逮捕ー!」

後ろからハグ

あなた「あー。捕まった〜。」

永瀬「逮捕です。懲役3年!永瀬警察で大人しくしとけ!」

あなた「脱獄しよ。」

永瀬「やっぱ無期懲役で。」

平野「それは。一生永瀬警察にいると言う事ですね?」

永瀬「そうです!」

あなた「プロポーズ?w」

永瀬「ちゃうわw」

あなた「まぁ、でも一生廉といっしょにいれんのか」

永瀬「せやで。嬉しいやろ」

あなた「ちょっとな。」

平野「かえりまーすw」

永瀬「ごめんごめんww」

あなた「ソーリソーリーw」

永瀬「じゃあ帰ってからお説教があるのでそろそろ終わりますか!」

あなた「あ、忘れてた...。」

永瀬「写真とんで〜」


あなた捜査完了


永瀬「以上少クラポリスでした〜!」

平野「ばいばーい」

あなた「ばいばーい」


永瀬「帰るで〜あなた」

あなた「はーい」

平野「またね〜」

あなた「紫耀またね〜!」

永瀬「またな!」





永瀬「んで〜?岸くんとご飯行ったの?」

あなた「...はい。」

永瀬「ほーん。」

あなた「怒ってる?」

永瀬「怒ってはない」

あなた「じゃあ何?」

永瀬「妬いてる」

あなた「岸くんに?」

永瀬「うん。あなたが俺じゃない男とご飯行くとかいやや」

あなた「ごめんね。」

永瀬「...まぁ、いいや。無期懲役やし。」

あなた「え?」

永瀬「俺とずっと一緒におってくれんねんやろ?」

あなた「うん!」

永瀬「じゃあゆるす!」

あなた「ずっと一緒にいる」

永瀬「うん。おろな。」






まだ全然書いてない人いるのに2回目書いちゃいました!w
キャラ的に永瀬廉かな..とw
すみません!w
他の人も書きます!
いつでもリクエスト待ってるんでじゃんじゃんくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ