第2話

43
2024/07/15 16:38




"草薙理解?誰だそいつw"
"ココにそんな奴居ねぇだろw"

私はいつでもいないものとして扱われる。
何故かは分からない。

"私はずっとココに居ますよ、?"

そう言っても誰の耳にも届かない…
それならいっその事、
本当に居なくなった方がいいんじゃないか
そう思うようになり始めた。
その結果、欠陥人間と呼ばれるようになった。

何が欠けているのか、いくら考えても分からない
そんな私は今、幸せを感じている。

草薙理解
草薙理解
ふみやさん!夜ご飯の直前のスイーツは良くないですよ!
草薙理解
草薙理解
食べるなら食後にしてください!
伊藤ふみや
伊藤ふみや
まぁまぁまぁ、気にしない、気にしない
草薙理解
草薙理解
それが出来たら今頃何も言ってませんよ
テラ
テラ
そうだぞ伊藤ふみや
理解のこと理解してあげな?理解だけに
猿川慧
猿川慧
ややこしいこと言うな
本橋依央利
本橋依央利
みなさーん!
ご飯出来ましたよー!
テラ
テラ
待って、天彦とオバケくん居ない
草薙理解
草薙理解
そう言えば、何をしているのでしょうか、
猿川慧
猿川慧
朝ごはん食ったっきり見ねぇな
天堂天彦
天堂天彦
皆さんお待たせしました
湊大瀬
湊大瀬
………
テラ
テラ
そんなに待っては居ないけど、それどう言う状況?
湊大瀬
湊大瀬
自分でも分かりません。
突然体が浮いたかと思ったらこうなってました。
猿川慧
猿川慧
てか何してたんだよ
天堂天彦
天堂天彦
大瀬さんの絵のモデルです
テラ
テラ
ぜってーヌードモデル
天堂天彦
天堂天彦
もちろん
湊大瀬
湊大瀬
……お2人もモデルになってくれません、?
天彦さんの絵が描き終えたら、
テラ
テラ
テラくんは鏡に写るテラくんも描いてくれると嬉しいなぁ♡
猿川慧
猿川慧
俺はやらねぇ
やるのは殺しとケンカだけだ
テラ
テラ
じゃあもうオバケくんのモデルしなくていいよ〜?
猿川慧
猿川慧
あ?やるに決まってんだろ
大瀬!テラより先にモデルにしろよ!
湊大瀬
湊大瀬
分かりました、天彦さんの絵、描き終えたら報告しますね
草薙理解
草薙理解
さぁそこの4人も席に着いてください
湊大瀬
湊大瀬
天彦さん、下ろしてください
天堂天彦
天堂天彦
はい
草薙理解
草薙理解
それでは依央利さんお願いします
本橋依央利
本橋依央利
はーい!
それでは!皆さんで
"いただきまーす!!"

私、草薙理解、この人達に出会って気づいたんです
私に足りないものって何か
それは愛情と友情なんです。
どちらも与えられてここまでやってこれた
そんな事はありません

ココに住んでいる私たち7人
全員何かが足りないんです
私が愛情と友情が足りないのと同じように

ちなみに私たち
とある会社の雇われの殺し屋なんです
テラ
テラ
やっほーテラくんだよー
テラ
テラ
今回は理解目線でいつもの夜ご飯の様子を見せたけど、
テラ
テラ
次回はテラくん目線で夜のお仕事の様子を見せるよ
テラ
テラ
次回のターゲットは未成年の男の子を働かせる
女性向け○俗だよ
テラ
テラ
そこでとある男の子に出会って……?
テラ
テラ
という事で!次回は
女性向け○俗と男の子!
お楽しみに〜♡

プリ小説オーディオドラマ