第4話

4話 出会いと出会い 5話 歪な愛(前)
26
2024/08/23 10:20
私の名前は...
ふわ
ふわ
ふw
姉さんをいじめるな!!
突然中学生くらいの男の子がふわに向かってドロップキックをしてきた
ふわ
ふわ
マグロ
マグロ
あ、
 だがそこでふわの能力が発動した
ふわ
ふわ
あぶな、咄嗟に防御シールド出せてよかった
しかし





メキメキ
ふわ
ふわ
ふわが出したシールドにヒビが入って一気に砕け散った
ふわ
ふわ
(嘘、シールドを壊した奴なんて初めてだ)
ふわ
ふわ
お前...能力者?
...その前に
ふわ
ふわ
俺の姉さんの傍から離れろ!
ふわ
ふわ
え、ぁ
お前!姉さんに殴りかかろうとしただろ!
ふわ
ふわ
は?
マグロ
マグロ
待って!ブルー、この人は私を助けてくれたの!
え?
マグロ
マグロ
すみません、せっかく助けてくれたのに
マグロ
マグロ
先程はありがとうございました
ふわ
ふわ
あ、いえ
マグロ
マグロ
改めて自己紹介させてください
マグロ
マグロ
私の名前はマグロといいます
マグロ
マグロ
この“優美風凛学園“      ゆうびふうりんがくえんの一年生です
ブルーベリー
ブルーベリー
僕はマグロ姉さんの弟のブルーベリーといいます
ブルーベリー
ブルーベリー
この学園の中学三年生です
ふわ
ふわ
あれ、ここの学校は中学校?
マグロ
マグロ
いえ!ここの学校は中高一貫校です
ふわ
ふわ
へー、あ
ふわ
ふわ
私の名前はふわ、寮制科目選択学校の一年だよ
マグロ
マグロ
まぁ!姉妹校の方でしたか
マグロ
マグロ
それなら今やってる文化祭に来たのですか?
ふわ
ふわ
うん、まあ一応そうかn
ああー!ふわ先輩だぁー!
ふわ
ふわ
チッ 今度は誰だよ
お久しぶりですね!ふわ先輩!
すいせい先輩は一緒じゃないんですか?
いないなら何処ですか?
ふわ
ふわ
お前はすいせい、すいせいっていっつもそうだな
ふわ
ふわ
むーん
魔グロ
魔グロ
バトン
ふわわ
ふわわ
タッチ
それは丁度一年前
私が中2の頃
生徒会の仕事で他校に行った時の話
むーん
むーん
これで資料は全部ですか?
先生mob
ああ、少し多いが大丈夫か?
むーん
むーん
大丈夫ですよ、では
体は小さいが力は強い方
多くの資料を持ち上げて指定の部屋に運んでいた
校舎内というのもあって、その学校の生徒も廊下に出ているから
ぶつからないように避けながら向かっていた
だけども、とある生徒とぶつかってしまった
その時に落とした資料を拾ってくれた生徒がいた
むーん
むーん
あ、ありがとうございます
ん?どーいたしまして
むーん
むーん
貴方のお名前をお伺いしても?
すいせい
すいせい
ボクはすいせいだよ〜君は?
むーん
むーん
わた…俺はむーん
そこで一目惚れしたのだ
見ず知らずの私を助けてくれたすいせいに
女だと思われたくなくて、咄嗟に俺と言ってしまった
でも悪い気はしてない
むーん
むーん
次はいつ会えるんだろ…
笑みが隠せなかった
しばらくしたある日
すいせい
すいせい
あっ!むーんだ〜
むーん
むーん
今度は学校ではなく道端で会った









































が。
すいせいの隣には見たことのない女子が1人いた
なんで
前学校で会った時にはひとりぼっちだったのに!
すいせいのまわりに人なんて…


























いらない
ふわわ
ふわわ
Hello
ふわわ
ふわわ
はい。
魔グロ
魔グロ
二ヶ月も投稿せず
魔わわ
魔わわ
すみませんでしたッッッッッッ
ふわわ
ふわわ
まぁ現役学生ですので??←塾週2
魔グロ
魔グロ
仕方ないですよね??←塾週2、吹奏楽部
魔わわ
魔わわ
月一投稿頑張ります
魔わわ
魔わわ
次回までじゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ