第26話

帰り道
117
2024/01/18 05:38
【そらびびside】


昔からあまり太陽の光に当たり過ぎるとしんどくなる体質で、なかなか思いっきり外で遊ぶことができなかった


今日もずっと外で荷物を運んでいると限界が来た


そこからはずっと伊藤が付いててくれた


伊藤
来週のリレー、大丈夫なのか?
走ってからも少しひなたで待つけど、
びび
一応先生には言ってる
伊藤
そっか、
水取ってくるわ、待ってて
びび
ありがとう

あー、これ歩いて帰れるかな、


お父さんはまだ仕事だよな、



まぜ太、

おんぶしてくれたりしないかな


龍木ぷりっつ
全部運べたか、??


あ、終わったのかな


みんながヘトヘトになりながら戻ってきた


紫夕まぜ太
まじなんでこれ全部俺ら6人でやらなきゃいけねぇんだよ、
びび
ごめん、俺途中からずっと休んでた、
龍木ぷりっつ
体調の方が大事なんやから、大丈夫やで


こういう時だいたいぷりちゃんが1番最初にフォローしてくれるんだよな

龍木あっきぃ
そうそう!無理しちゃダメだよ!!
伊藤
びびー水持ってきたぞ
びび
あ、ありがと
紅蘭あっと
じゃあ全部運べたし、帰るかぁ
龍木ぷりっつ
そうだな、もう6時やん


そっかもう6時、


夏はホントに嫌だな、暑い時間帯が多い


そんな事を考えながらぼーっと夕日を眺めている時


俺が今1番望んでたことを言ったやつがいた


紫夕まぜ太
俺びびのことおぶって帰るわ

















あの後伊藤に

伊藤
よかったな


と言われ、まぜ太達が荷物を持ってきてくれて


俺とまぜ太、あっとの3人で帰ることになった


あっとは俺の荷物を持ってくれてる



正直まぜ太と2人きりが良かったけど、荷物もってくれてるんだから感謝しないとな、


びび
まぜ太、重くない?
紫夕まぜ太
ん?全然、俺鍛えてるから
紅蘭あっと
鍛えてるの、?w
紫夕まぜ太
俺の趣味筋トレ
びび
なんで筋トレなんだよ
紫夕まぜ太
お前は軽すぎるんだよ



俺そんな軽いかな、

ちょっと、筋トレするか、?





おんぶしてもらってからずっとドキドキしてる


まぜ太に聞こえてないか心配なぐらい



だってしてくれてるの好きな人だよ?



告白するまであと一週間か、



今だけは、甘えていいかな





ギュ


紫夕まぜ太
、ん?どうした?
びび
べつに
眠くなっただけ
紫夕まぜ太
おー、寝てていぞ
びび
ん、



優しいなぁ、やっぱこいつは




そのまままぜ太におんぶしてもらいながら、




俺はまぶたを閉じた






















NEXT



共テやらなんやらで投稿できてませんでした💦

プリ小説オーディオドラマ