第8話

何があってもラブラブなお二人さん
333
2020/01/26 00:00
結愛と、大吾は、流星と、美桜の元へ行く
大西流星
大西流星
あ、戻って来た!
七瀬結愛
七瀬結愛
ごめんね流星美桜
遅くなって
流星&美桜
全然大丈夫だよ〜!
今井花
今井花
【大吾の、肩を軽くとんとんする】
西畑大吾
西畑大吾
なんや?美桜
今井花
今井花
【大吾の耳元で】
大丈夫だった?
西畑大吾
西畑大吾
美香に突き飛ばされてたよ
今井花
今井花
え…!?
大吾ちゃんと受け止めたでしょうね?
西畑大吾
西畑大吾
受け止めたわ!
当たり前やわ!
今井花
今井花
さすが!
これから、なんかあったら守ってあげないとね!私も美香は気おつけとくけど
西畑大吾
西畑大吾
さすがってなんやねん!笑
七瀬結愛
七瀬結愛
ねね、2人で何話してんの?
今井花
今井花
え?あ、たいしたことは話してないよ!
ね!大吾!
西畑大吾
西畑大吾
おん!
七瀬結愛
七瀬結愛
そうなの?
今井花
今井花
うん!
七瀬結愛
七瀬結愛
ならいいけど…  
【大吾の腕にしがみつく】
西畑大吾
西畑大吾
!?
七瀬結愛
七瀬結愛
花取らないでね?
私の大吾なんやから!笑
西畑大吾
西畑大吾
///
西畑大吾ただいま、頭の中が大パニックです!

だって、結愛が関西弁で私の大吾なんやからって!しかも、大ちゃんやないで??大吾やで!?←うん少し落ち着こ?!By花
しかも!しかもやで!?←だから少し落ち着けや!By花
俺の、腕にしがみついてやで!?
ほんま、幸せやわぁ〜♡
今井花
今井花
とらんわ!笑
しかも、大吾てれんなや!笑
大西流星
大西流星
笑笑
今井花
今井花
流星は、笑うな〜!
大西流星
大西流星
ごめんごめん笑
今井花
今井花
もう!
西畑大吾
西畑大吾
笑笑、もうそろそろ席つこっか!笑
結愛&美桜&流星
はーい!
ーNEXTー

作者
なんか、終わり方へんかな?
ごめんねm( ˊ•̥ ̯ •̥`)m

プリ小説オーディオドラマ