第14話

第12話
359
2022/01/04 14:36
(なまえ)
あなた
ただいまぁー
紗姫
紗姫
あ!お姉ちゃんおかえり〜!たしか今日撮影2、3本取るんだよね
(なまえ)
あなた
え?うんそうだけど…
紗姫
紗姫
じゃあご飯は私が作っとくね!
(なまえ)
あなた
え、ほんと!✨やった〜!
(なまえ)
あなた
あ、時間!部屋行くね!
紗姫
紗姫
あ、お姉ちゃん!2人分でいいんだよね…?
(なまえ)
あなた
…汁物作るなら余分に作っといて
紗姫
紗姫
!…わかった。撮影頑張って!
(なまえ)
あなた
うん!
〜あなたの部屋〜
ピロン
なーな
なーな
あ!あなたの活動名ちゃん来た!じゃあ、撮影始めようか!
夢花
夢花
はーい!
季來
季來
わかりました!
(なまえ)
あなた
遅れてごめんね!撮影始めていいよ!
なーな
なーな
3・2・1キュー
なーな
なーな
みんなのアイドルきゃぴきゃぴ!なーなちゃんだう!
夢花
夢花
夢花と〜?
季來
季來
季來と〜?
(なまえ)
あなた
あなたの活動名です!
なーな
なーな
それでは、今日はフォートナイトやっていきます!
季來
季來
٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!
夢花
夢花
初めて〜✨
(なまえ)
あなた
私も〜✨
なーな
なーな
じゃあ、少しずつ操作とかも覚えていこ!
夢花
夢花
はーい!
(なまえ)
あなた
はーい!
✤スタート✤
(なまえ)
あなた
え?どうやって打つの????
なーな
なーな
〜〜押して〜〜してみ
(なまえ)
あなた
あ!打てた!なーなお姉ちゃん打てたよ!
なーな
なーな
凄いね!
季來
季來
夢花資材あげる
夢花
夢花
季來ありがとう!
(なまえ)
あなた
季來くん私にも資材ちょうだーい
季來
季來
じゃあ、紫ポンプと交換ね
(なまえ)
あなた
紫ポンプ?あ、これか!いいよ!
季來
季來
っしゃ
なーな
なーな
あ!敵いるよ!
と、わちゃわちゃやり1試合目終了
ロビーで少し雑談をしていると
フォートナイトの画面>ポン
なーな
なーな
あれ?あっきぃさん入ってきてましたよ?w
ピロン
あっきぃ
あっきぃ
いぇーい!動画撮影乱入成功!
なーな
なーな
あっきぃさん!?w
ピロン

ピロン
かあいいちゃん
かあいいちゃん
入れなかった〜
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃに押し負けしてもうた
季來
季來
ぷりっつさんに
夢花
夢花
かわいいちゃんさん!?
(なまえ)
あなた
なーなお姉ちゃん!このメンバーで話ながらやろうよ!
なーな
なーな
う〜ん、いっか!
なーな
なーな
やろやろ!
ーーー撮影終了ーーー
(なまえ)
あなた
楽しかった〜疲れた〜
季來
季來
でもまだあと2本撮影が
夢花
夢花
あるんでしょ…
(なまえ)
あなた
え〜、もう充分楽しんだよぉ〜
あっきぃ
あっきぃ
ねーねーあなたの活動名ちゃん!
(なまえ)
あなた
なんですか?あっきぃさん
あっきぃ
あっきぃ
俺達のこともお兄ちゃんお姉ちゃん呼びしてよ!
(なまえ)
あなた
え!?あ、あっきぃお兄ちゃんとぷりっつお兄ちゃんとかあいいお姉ちゃん?
なーな
なーな
かあいいお姉ちゃんw
かあいいちゃん
かあいいちゃん
かあいいお姉ちゃんで何が悪い!
なーな
なーな
誰も何が悪いなんて言ってないじゃん!
なーな
なーな
あなたの活動名ちゃん!あき兄とりゅうき兄となつ姉って呼べばいいんだよ!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ちょ、本名の方!
あっきぃ
あっきぃ
なーな、それ本名!
ぷりっつ
ぷりっつ
俺に関してはもう完全に出てるやん
(なまえ)
あなた
これからもよろしくね!あき兄とりゅうき兄となつ姉!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
信じたよ!ななてぃんが本名の方で言うから信じちゃったよ!?
あっきぃ
あっきぃ
俺はあんま変わんないからいいけどね✌️
ぷりっつ
ぷりっつ
かわいいちゃんもあだ名だからいいやろ!俺本名完全に出てるんだぞ!?
季來
季來
(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)
夢花
夢花
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
(なまえ)
あなた
っwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
なーな
なーな
今日はもう撮影出来そうにないから解散!
(なまえ)
あなた
あ、なーなお姉ちゃん!編集のお手伝いしたいからおうち行きたい!✨
なーな
なーな
じゃあ、明日にでも妹ちゃん連れておいで!
(なまえ)
あなた
❀.(*´▽`*)❀.ありがとう!
(なまえ)
あなた
じゃあ落ちるね*˙︶˙*)ノ"
ピロン
(なまえ)
あなた
紗姫〜!ご飯食べよ〜
紗姫
紗姫
やっと終わった!?待ってたんだからね!早く食べよ!
(なまえ)
あなた
うん!
主
切っりまーす!
主
次回は、なーなちゃんのおうちに行くところ?かな
主
じゃあ、おつ桃!

プリ小説オーディオドラマ