第3話

2
1,744
2023/03/26 09:00
ー仕事にてー


今日も南沙良ちゃんと北川景子ちゃんと一緒の撮影日だ。


なぜなら!!同じドラマに出てるからだー!!


ほんっと現場楽しすぎて泣((




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でも気になる言葉が一点。


(なまえ)
あなた
景子ちゃん!沙良ちゃん!
北川景子
北川景子
んー?
南沙良
南沙良
呼んだ?
(なまえ)
あなた
これ、どういう意味だと思う??


そういいながら、あなたは朝の裕貴とのLINEを見せた。


(なまえ)
あなた
なんかの記念日でもないし、予定も入ってないし、、。
南沙良
南沙良
えっ…あなた忘れてる、、?
(なまえ)
あなた
えっなになに??!
北川景子
北川景子
誕生日、笑
(なまえ)
あなた
あー!!!!
(なまえ)
あなた
やっば


え私自分の誕生日忘れてた?


へっ?!!


南沙良
南沙良
疲れてるんだよ、休みな…笑
(なまえ)
あなた
またバカにされるー泣((
北川景子
北川景子
そういういつもとのギャップが裕貴くんは惚れるんだよ
南沙良
南沙良
うんうん
(なまえ)
あなた
やめてー!!(照)


自分の誕生日忘れてるとか、、笑

普通にやばすぎだろ笑











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ