第6話

6話
96
2024/07/13 00:51
そらねこ
そらねこ
そうだよのっきさん!
グゥ~
あなた
(お腹なっちゃった恥ずかしい…)
なろ屋
なろ屋
あなたのめろぱかに呼ばれたい名前そういえばなんにも食べてないか、
のっき
のっき
そうですね。
なろ屋
なろ屋
ってそらちゃんは!?
のっき
のっき
あ〜そらちゃんは、さっきスマブラしてくる〜って言いながら下行きました
あなた
ていうか他の人には私のこと言うの?
なろ屋
なろ屋
確かに!
のっき
のっき
秘密にするか、ちゃんと言うかですよね。
なろ屋
なろ屋
僕は秘密にしたいな!みんな、混乱するだろうし、独り占めしたいし、
のっき
のっき
なろきゅん!?←(聞こえてた人
あなた
?←(聞こえてなかった人
なろ屋
なろ屋
ははっ、あなたのめろぱかに呼ばれたい名前はなに食べたい?
あなた
んー、オムライスかな…(前あなたのなろきゅんの呼び方、作ってたし美味しそうだったな、)
なろ屋
なろ屋
じゃあ僕、オムライス作ってくるね。あなたのめろぱかに呼ばれたい名前はそこで待ってて。
のっき
のっき
なろきゅん待って下さい、私も薬を作って来ます。困ったことがあったら言ってください隣の部屋なので。
なろ屋
なろ屋
じゃあまた後でね。
あなた
うん!また後で!

プリ小説オーディオドラマ