第54話

54
455
2020/02/07 11:07








リサはグクに全て話した




















リサ
リサ
っていうことなんだけど、ダメかな?
グク
グク
いいよ👍
グク
グク
って言いたいところだけど
グク
グク
これ以上リサ達に協力したら、ユンギに何言われるかわかんねぇー
リサ
リサ
そっかー⤵︎⤵︎
グク
グク
ごめん
リサ
リサ
スリザリンだったらグク達しか話したこと無かったから
グク
グク
ユンギとジェニーにスリザリンの談話室に入ってるの見つからなければいいんだろ
リサ
リサ
そうだけど…
グク
グク
だったら、眠り薬で眠らせればいいんじゃない!
グク
グク
だってほら、リサたちのこと知ってるの僕達だけでしょ
リサ
リサ
眠られせてる間に他の生徒が談話室に入ってきたらどうするの?
グク
グク
スリザリンの制服きたらバレないんじゃないの
リサ
リサ
そっかー!!
グク
グク
ただでさえ生徒の人数多いからわからないよ
グク
グク
僕も協力してあげる!
リサ
リサ
ありがとう!グク
グク
グク
いえいえ




























































next

プリ小説オーディオドラマ