第7話

久しぶりの!(ISLANDTV)
1,155
2020/06/09 15:55
『今日はなんと!久しぶりのAぇ男塾のロケです!!』


『そのロケの楽屋風景をお見せします!!』







『おっひさしぶりぃぃぃ!!!』


福本「久しぶりやなぁ!!」


『大晴会いたかったぁ』


福本「俺も会いたかったで」


『うわ好き』


末澤「あの、いちゃいちゃせんとってもらってもいい?」


『いやです』


末澤「なんでやねん!!(高音)」


『誠也くんうるさいっす。晶哉構ったげてくださいよ』


佐野「そうですよ誠也くん!僕に構ってください!」


末澤「いややわ!!(またまた高音)」


『えー、晶哉かわいそうやないですか』


福本「そうですよー」


末澤「え、なんで俺責められてんの」


『誠也くんが晶哉のこと構ってあげないからです』


佐野「てことで今からうざ絡みします!!」


末澤「やめろや!!(またまたまた高音)」


『って言いながら嬉しそうですねwww』


『まって、このままやとISLANDTVのオチないねんけど!』


『えぇい!みんなでせーの!』


「『ISLANDTV〜!!!』」


末澤「無理やり過ぎん?w」




ISLANDTV〜Aぇやん?








ー Twitter ー


末澤誠也 福本大晴 嶋﨑あなた 佐野晶哉「Aぇ男塾ロケ!」

#久しぶり!
#オチどこいった?




@

男塾のあなたかっこよかったのにISLANDTVとのギャップが🤦‍♀️💗
て言うかあなた記憶力シンプルにやばくね??その脳ほしい((




@

久しぶりに再放送じゃない男塾で嬉しかった🥺🥺
4人ともかわいい(⑉• •⑉)❤︎




@

待ってました男塾!!!




@

ツンデレなすえ可愛すぎませんか!?












うわなんか謎回()

プリ小説オーディオドラマ