第8話

7
114
2024/07/03 22:41
成瀬 夕コ
ごめんねあなた
(なまえ)
あなた
全然大丈夫です!
成瀬 夕コ
あなたさ、街探検したい人いる?
(なまえ)
あなた
あえ、、?
成瀬 夕コ
いや、せっかくならね
成瀬 夕コ
まぁ、一緒にいかない人たちには、やってもらうことがあるからさ
(なまえ)
あなた
(誰にしよ、、、)
(なまえ)
あなた
(音鳴先輩で、空き巣について聞くのもありだし
シス兄と、もうちょっと話したいしな、、、)
(なまえ)
あなた
なら、シス兄にする
成瀬 夕コ
りょーかい
成瀬 夕コ
んじゃ、紫水頼んだよ
紫水コウ
了解です
成瀬 夕コ
他の奴らは、傭兵行くよ
レーダー ヨージロー
はーい
紫水コウ
あなたちゃん、車乗って~
(なまえ)
あなた
了解
紫水コウ
あなたちゃん、なんのお店行きたい?
(なまえ)
あなた
あ~、宝石店に行きたい!
紫水コウ
了解
🚗~~
紫水コウ
あなたちゃんさ、ヨーちゃん達と、どんな関係なの?
(なまえ)
あなた
関係ですか、、、
(なまえ)
あなた
元先輩、後輩的な感じじゃないかな、、、
紫水コウ
へーそうなんだ
(なまえ)
あなた
でも、私的には、兄や姉のような存在ですね、
レーダー先輩達は、
(なまえ)
あなた
警察時代、いつも良くさせてもらって、褒めてもらったりとか、、一緒に遊んだりだとか、、、
とにかく楽しかったですね      
紫水コウ
、、、あなたちゃんは、あのときに戻りたい?
(なまえ)
あなた
、、正直分からないです、でも今"は"あの時が最高に、楽しかったですね、
紫水コウ
そっか
紫水コウ
あ、着いたよ
(なまえ)
あなた
ありがとシス兄
紫水コウ
どういたしまして
(なまえ)
あなた
わぁ、綺麗
紫水コウ
(子供だなぁ~)
(なまえ)
あなた
んふふ、いつか盗んでみたいな、、、
紫水コウ
いつかじゃなくて、もうすぐやるんでしょ?
宝石強盗
(なまえ)
あなた
んへへバレちゃった? 宝石綺麗だから最初にやるなら宝石強盗にしたいんだよね~
紫水コウ
刃弐さん誘って行ってみたら?
(なまえ)
あなた
うん、刃弐先輩誘ってみる
(なまえ)
あなた
ふぁ~あ、、
紫水コウ
眠い?
(なまえ)
あなた
うん、、、眠い
紫水コウ
戻るか
(なまえ)
あなた
うん、、、



🚗〜〜
(なまえ)
あなた
スピーZz
紫水コウ
あなたちゃん着いたよ、起きて
紫水コウ
しょうがないなぁ
紫水コウ
よっこらせ
(なまえ)
あなた
ん、んぅ?シス兄
紫水コウ
あ、起きた
紫水コウ
おはよ
(なまえ)
あなた
おはよ、、って降ろして!?
(なまえ)
あなた
お姫様抱っこしなくていいから!?
紫水コウ
いやいや、こうゆうの憧れてそうだったから
(なまえ)
あなた
イヤ、、憧れているけども
紫水コウ
ならいいでしょ
(なまえ)
あなた
いや、重いからやめてマジで恥ずい、、、
紫水コウ
重くないよ、って顔真っ赤じゃんw
(なまえ)
あなた
うるさい
(なまえ)
あなた
黙ってよ〜、、恥ず
紫水コウ
んじゃ降ろすよ
(なまえ)
あなた
はやくしてよ~
紫水コウ
はいはい
紫水コウ
おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみ、、
ガチャ
(なまえ)
あなた
ハァ恥ず
(なまえ)
あなた
何でイケメン何だよシス兄
(なまえ)
あなた
声良い、性格良い、惚れるしかないでしょ
(なまえ)
あなた
惚れないけど(?)
(なまえ)
あなた
ハァもうねよ、、おやすみ
☆&♡してくれたら、、、嬉しいっすby主

プリ小説オーディオドラマ