第9話

🍎
742
2023/11/06 05:54
こんにちは?こんばんは?
孤爪軽磨です。
今僕の兄孤爪研磨君がですね絶賛迷子中でございます。はい()
バスの中で「迷子にならないでね?」って
言ってたんですけどねぇ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺研磨探してくるわ!
孤爪軽磨
孤爪軽磨
僕も
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん?軽磨も行くか?
孤爪軽磨
孤爪軽磨
(o´・ω・)´-ω-)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おっけ!行くか
その頃研磨は、〜
孤爪研磨
孤爪研磨
しょーよーこのゲーム面白いよ
日向翔陽
日向翔陽
本当だ!!面白そう!
烏野10番君とゲームしてました
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
けんまー!けんまー!
孤爪軽磨
孤爪軽磨
お兄ちゃん!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
どこ行ったんだ?
?
あのぉー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
孤爪軽磨
孤爪軽磨
?
ここら辺で160センチぐらいのオレンジ髪の子見ませんでした?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
すいません見てないですねぇ
?
あ、そうですか
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あの
?
はい?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺たちも人探してるんですけど一緒に探しません?
?
!良いですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はい
?
ありがとうございます!
菅原孝支
菅原孝支
俺烏野高校の三年菅原孝支です。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
!俺は、音駒高校の三年黒尾鉄朗です、
こっちは、2年の孤爪軽磨です
どうぞよろしくお願いしますね?
菅原孝支
菅原孝支
!音駒って事は、合宿で一緒になりますね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうですね
菅原孝支
菅原孝支
探してる人の特徴って?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あぁプリン頭の子です
菅原孝支
菅原孝支
プリン頭?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はいプリン頭です。







































孤爪軽磨
孤爪軽磨
(何この空気)
孤爪研磨
孤爪研磨
ここはねこうやってやるんだよ
日向翔陽
日向翔陽
!すげぇ!研磨!!簡単にやってる!
俺できなかったのになぁー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
研磨!!!
菅原孝支
菅原孝支
翔陽!!
孤爪軽磨
孤爪軽磨
!お兄ちゃん
孤爪研磨
孤爪研磨
あクロ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あクロ、じゃねぇよ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
どこ行ってたんだよ!迷子になるなってあれほど、
孤爪研磨
孤爪研磨
しょーよーといると楽しかったから、
日向翔陽
日向翔陽
菅原さん!
菅原孝支
菅原孝支
日向ー早く帰えんねぇと大地が怒ってるべ
日向翔陽
日向翔陽
え"大地さんが怒ってる!
大地さん怒ると怖いんだよなぁぁ
菅原孝支
菅原孝支
ありがとうございました!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
こちらこそ
孤爪軽磨
孤爪軽磨
┏○ペコ
孤爪研磨
孤爪研磨
またねしょーよー
日向翔陽
日向翔陽
(またね?)おう!

プリ小説オーディオドラマ