第4話

駄作ばっか(ほぼまいごえん)
6
2023/11/28 11:12
主。
主。
私が描いたアナログばっかの絵を載せていくぜ
ただのもぶだぜ
ただのもぶだぜ
なんか横向きだけど………
主。
主。
割と私が描いた中では気に入ってる。
主。
主。
もーさ、駄作すぎる奴は一気に出すわ。
ただのもぶだぜ
ただのもぶだぜ
Q.一番目について。
主。
主。
A.尊い………!なんか女の子っぽくて男の子な二人組(……人?)が結構ちゅき。
ただのもぶだぜ
ただのもぶだぜ
Q.……二番目について
主。
主。
A.尊い。。。。。。!!!!カナタ君て確かパーカーだったよね!?フードついてたっけ………?って考えながら描きました。
主。
主。
これはあれですね。げーむえん五話のやつですね。
ただのもぶだぜ
ただのもぶだぜ
わからん人にはわからんだろ
主。
主。
ここからはデジタルがあるやつかな?
主。
主。
うーむ………ただ一つ、おめめがかきたかった!!!!
主。
主。
普通マドちゃんだろ、そこは。ってリア友に言われましたが、私はマドちゃんが描けません!だからゾーヤ君を書きます!!
ただのもぶだぜ
ただのもぶだぜ
なんか汚れてるのは?
主。
主。
反対側にクレヨンでかいたから☆
ただのもぶだぜ
ただのもぶだぜ
ころそうか。
主。
主。
っっっばいちゃ~!!
おまけ
シーラちゃん。手に持ってるのは多分飴。

プリ小説オーディオドラマ