前の話
一覧へ
次の話

第3話

txtが見つかっちまう…!!
13
2024/07/07 00:35
この前さ
音楽の日とかミュージックデーとかtxt出てたじゃん?
ボムギュが座ってて顔がよく見えるから
あのイケメン誰!?って話題になってたね
昨日はテヒョンが山Pと歌ってたね

あのイケメン誰!?って話題になったね
同じ日にヒュニンカイさんがしょっぴーと歌ってたね
あのイケメン誰!?って話題になったね
だから話題になった三人全員同じグループのイケメンって判明しちゃったね
てことは…ワイの推しが…見つかっちまう…!!!
テヒョン誰だろう?→txt
ボムギュ誰だろう?→txt
ヒュニンカイ誰だろう?→txt
じゃあ全員見てみよう!→ヨンジュン、スビン(推し)発見
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
Twitterでも…!!残りの二人もカッコいいですよ♡ってツイートしてる人大量にいるし!!!!!
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁ
世の女に見つかっちまったぁぁぁあぁぁぁあぁあ!!

























































失礼しました
わたし同担拒否だから荒ぶる
最後にイスに座ってる人で話題になったボムギュの写真のっけときます
か、顔がいい!!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃ話題になっちゃうよ!!!!!!!!!
てかボムギュさぁぁん、この音楽番組で話題になってからインスタのフォロワーが一日で四万人増えたらしいです
ゑ????ってなったよ

プリ小説オーディオドラマ