第7話

#5
679
2023/04/16 11:00 更新
あなたside
私…吉沢先生にアプローチしなきゃ…
どんなタイプの女子が好きなのかなぁ…
村野瑞葉
村野瑞葉
あなた?大丈夫?具合でも悪いの?
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
いや…そうじゃなくて…吉沢先生の事考えてた…
村野瑞葉
村野瑞葉
えっマジ!やっと恋に目覚めたか〜!
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
いやっ恋ってただの推し活じゃないの?
村野瑞葉
村野瑞葉
まぁ推し活でもいいけど別に本気の恋しても良いんじゃね?笑笑
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
えっそれはだめでしょ!!
村野瑞葉
村野瑞葉
あなた〜それは分からないよー笑笑



高橋文哉
高橋文哉
何話してんの〜?
村野瑞葉
村野瑞葉
えっ文哉くん!久しぶり!
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
えっと…どういう関係?
村野瑞葉
村野瑞葉
私の小学校の頃からの友達!
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
知らなかった〜!初めまして!上白雪あなたと申します!よろしくお願いします!
高橋文哉
高橋文哉
初めまして!高橋文哉です!よろしく〜!
村野瑞葉
村野瑞葉
あっそう言えばこの間貸した本返して!!あとでその分のお返し貰うから!
学食奢りね!
高橋文哉
高橋文哉
嘘だろ〜許して〜今日返しに行くから〜!
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
それくらい瑞葉許しなよ〜!
村野瑞葉
村野瑞葉
あなた、ダメだよ〜!そんな事したらまたこの人甘えるから!
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
あの…瑞葉、何回目ぐらいなの?
村野瑞葉
村野瑞葉
10回以上
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
それはアウトだね…笑笑
ドンマイです…文哉くん
高橋文哉
高橋文哉
もー最悪だ!あなたちゃん〜助けてよぉ〜
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
(苦笑い)
高橋文哉
高橋文哉
あっ!平野先輩と神木先輩〜助けて下さい〜!
平野紫耀
平野紫耀
どうした〜文哉〜
神木隆之介
神木隆之介
どうしましたか?
高橋文哉
高橋文哉
お金貨してください!
平野紫耀
平野紫耀
ごめん今日俺弁当の日だからお金持ってきてねーよ笑笑
神木隆之介
神木隆之介
多少ならありますが…
高橋文哉
高橋文哉
1000円貨してくれませんか?
神木隆之介
神木隆之介
分かりました。ちゃんと後で返してくださいね!
高橋文哉
高橋文哉
はい!
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
良かったね!文哉くん!
高橋文哉
高橋文哉
そうだなあなた笑笑
平野紫耀
平野紫耀
あれっそこの2人は誰?
高橋文哉
高橋文哉
あっこの2人は僕の友達です!
村野瑞葉
村野瑞葉
初めまして!文哉の親友の村野瑞葉です!
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
初めまして!瑞葉の親友の上白雪あなたです!よろしくお願いします!
平野紫耀
平野紫耀
あなたか…可愛いな//
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
えっと…今なんて?
村野瑞葉
村野瑞葉
えっあなた!平野先輩があなたの事…可愛って…良かったじゃん!!
上白雪⚪︎⚪︎
上白雪⚪︎⚪︎
わっ私が…そっそんな…//
神木隆之介
神木隆之介
平野くん!戸惑ってるじゃないですか!ごめんね!あなたちゃん!
平野紫耀
平野紫耀
ごめんついつい笑
神木隆之介
神木隆之介
えっと僕の名前は神木隆之介と申します!よろしくお願い致します!
平野紫耀
平野紫耀
僕は平野紫耀!よろしく〜!
私は初めて親戚以外の人から褒めてもらえた…

少し恥ずかしいけど…































































ここで切ります!

皆様!アンケートにご回答頂きありがとうございました!

今後のお話に入れていきますのでお待ち下さい!

プリ小説オーディオドラマ