第21話

(^^)モウダメダ
432
2024/12/30 23:56 更新





神代類
神代類
でも何処から侵入するんだい?
ニゴミク
ニゴミク
………。あ
神代類
神代類
考えてなかったんだね
ニゴミク
ニゴミク
ハイ


ニゴミク
ニゴミク
でも1つだけわかることがある。
鳳えむ
鳳えむ
なになに?
ニゴミク
ニゴミク
他のやつヤバいヤツに見つかったらやばい
神代類
神代類
ナルホドネ
東雲絵名
東雲絵名
たしかにKAITOとかルカとかに見つかったらそれこそ終わりよね
草薙寧々
草薙寧々
じゃあ少ない人数で行けってことね!!!










白石杏
白石杏
でも誰にする?
天馬司
天馬司
どうしようか…?
ダショミク
ダショミク
とりあえず類くんは行ってもらおう!!!
瑞類財閥
賛成
類瑞財閥
賛成
神代類
神代類
お、おう


東雲彰人
東雲彰人
お前も行ってきたほうがいいんじゃねえか?
東雲絵名
東雲絵名
言われなくても行きますけど???



草薙寧々
草薙寧々
じゃあ類瑞派閥からは私が…
鳳えむ
鳳えむ
なら瑞類派閥から私が!
暁山瑞希
暁山瑞希
(うわ、めんどくさいことになりそう)
神代類
神代類
なんか聞こえた気が???
暁山瑞希
暁山瑞希
(すんませんー戻りますー)






ニゴミク
ニゴミク
じゃあ来るのは
ニゴミク
ニゴミク
神代類
神代類
はーい
ニゴミク
ニゴミク
絵名
東雲絵名
東雲絵名
はい!

ニゴミク
ニゴミク
鳳さん
鳳えむ
鳳えむ
わんだほい!

ニゴミク
ニゴミク
草薙さん
草薙寧々
草薙寧々
うす
 
ニゴミク
ニゴミク
ポケモン
ダショミク
ダショミク
はーい!☆


ニゴミク
ニゴミク
でいい?
天馬司
天馬司
じゃあ俺らは待機だな!!!
天馬咲希
天馬咲希
そうだね〜
東雲彰人
東雲彰人
じゃあ同人誌書こうぜ
白石杏
白石杏
バカなの???(訳 天才かよ)
青柳冬弥
青柳冬弥
同人誌、…?
草薙寧々
草薙寧々
君は知らなくていいんだぞ…




神代類
神代類
☆99…なんということでしょう…
天馬司
天馬司
てかなんなら1つ前のやつで20話目だ!!!
神代類
神代類
うわ、字幕がうざい
天馬司
天馬司
類!?!?!?!?!?!?!?!?!?






神代類
神代類
てか瑞希いつ救われるんだい?
暁山瑞希
暁山瑞希
あと3か4くらいだってよ〜
神代類
神代類
長えな…
暁山瑞希
暁山瑞希
ぴーんぽーんぱーんぽーん!!
神代類
神代類
え、何???
 


鳳えむ
鳳えむ
こちら!瑞希ちゃんが救われる展開なんですが!
鳳えむ
鳳えむ
プロセカ(マジのやつ)だと絵名たそに救われてたんです!!!
草薙寧々
草薙寧々
ですが!!!
草薙寧々
草薙寧々
同じだと『それ絵名瑞絵名やーん』的なことになってしまうので……………
ダショミク
ダショミク
今回はー!!!!!
ニゴミク
ニゴミク
完全オリジナルで行きまーす
鳳えむ
鳳えむ
オリジナルやだー!って人は!
草薙寧々
草薙寧々
暁山さんが救われるまで
ダショミク
ダショミク
視聴を!!!!!!!!!!!!!
ニゴミク
ニゴミク
やめたほうがいいです、
ニゴミク
ニゴミク
(下手くそなので)
ダショミク
ダショミク
えーと…次のセリフは……感動ストーリーがぶち壊れるけど勘弁してね!!!
鳳えむ
鳳えむ
以上!
草薙寧々
草薙寧々
注意喚起の!!!
ダショミク
ダショミク
お知らせ!!!!!!!!
ニゴミク
ニゴミク
でしたー









暁山瑞希
暁山瑞希
つまるところ感動求めるなら他所へお願いしますってことね☆
神代類
神代類
まぁ、メリバにはならないから安心してね



プリ小説オーディオドラマ