第3話

実は私…(あとアイコン!)
18
2026/01/15 14:52 更新
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
ぬぇいぬぇいねぇねぇ
BF
BF
ん〜?なんだ、主か…
BF
BF
帰るね
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
おい戻ってこい!?
BF
BF
しゃーなし今回だけね
AGOTI
可哀想嫌われてやんのwwwなやつだな(笑)
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
話して良い?
GF
GF
駄目よ布団に返って寝なさい永眠しなさい
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
嫌だ!話したいことがあるの!
Tabi
???「3分間待ってやる」
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
えっとね…私、実は転生してるんですよ
Ruv
Ruv
あぁ、一回タヒんでんのか
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
違う違う♪そうじゃ♪そうじゃな〜い♪
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
前ね違うアカウントで…カー〇ィの小説かいてた人なんすよ
Selever
あっそ…で?
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
フォロワー106人とお気に入り合計97と良いね合計100くらい残してデータ消えました…
AGOTI
おぉ、
Selever
ブフッ…w
Selever
オツカレーロオツカラ★
Selever
で、自慢?ねぇ、自慢?
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
ううん違うよ
AGOTI
お前がそんな心の綺麗なやつだとは思えねぇ!
Tabi
正直言うと?
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
自慢…
BF
BF
あっは〜!↑www
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
でも凄くない!?視聴回数だって全部600超えてたし!
Sarvente
Sarvente
ええ、とても凄いと思うわ!現実を見て!もっと凄い神様達がいるでしょ!
Rasazy
皆、見て見て、あれ、自分が1番凄いと思ってる人じゃない?
GF
GF
あら、本当…そうね…
Ruv
Ruv
うん、…良いねとお気に入りが視聴回数に合ってないな
Selever
合計で97と100は少ないってwww
BF
BF
お墓置いとくね…🪦
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
うぇ?何で?
BF
BF
自分の現実を知って絶望してアホみたいに病んでる時にここに入れてやろうと思って…
GF
GF
(あら…主のせいで性格悪くなってる?)
Tabi
(以外とブラックなんだな…)
※この小説のBFはたまにブラックが出ます
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
何か怖いからこの話辞める…
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
アイコン完成したよ!
Sarvente
Sarvente
誰の?
AGOTI
結構時間あったと思うぞ?3人は描けたよな?な?
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
ううん!ス○ブラとfnf極めてたら1人しか描けてないよ★
Selever
ス○ブラだけじゃないからギリ許そう…(?)
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
アイコンしたに貼るね↓
Rasazy
Rasazy
わぁ!私だ!
Selever
え!主にしてはやるじゃねぇか!…俺は?
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
まだだよ()
Selever
ちぇ〜…
AGOTI
もう俺飽きたから勝手に〆るな〜
しらたまだんご(ぬっしー)
しらたまだんご(ぬっしー)
えっちょっと待っt
AGOTI
じゃあな〜ふぁ〜…寝よ…

プリ小説オーディオドラマ