第4話

のんびり雑談
15
2024/06/10 10:00
白愛
白愛
こんにちはぁ〜、
蓮逢
蓮逢
音量だいじょーぶそぉ、?
「大丈夫です!」
「いつもより眠そう、?」
「ほわほわしてる...?」
蓮逢
蓮逢
んへへ、配信ぎりぎりまで2人で寝てたんだぁ
白愛
白愛
...今日やらなくていい?
蓮逢
蓮逢
だめ!
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
頑張ってくださいよ、2人とも
白愛
白愛
えぇ...
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
...頑張ったら手作りのクッキー
白愛
白愛
やる
蓮逢
蓮逢
頑張るっ、!
「2人ともマネージャーさんの手作りクッキー好きなんだ、!」
「クッキーに釣られる2人可愛ええ」
「んきゃわっ!((」
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
じゃあ私はこれd((
白愛
白愛
一緒に配信しよ、たまには
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
え、私マネージy((
蓮逢
蓮逢
いいからっ!
「マネージャーさんもいい声だし嬉しい」
「是非是非参加してくだせぇ((」
「マネさんもカワイイ声してるからやればいいのに、」
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
ぅ、
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
しょーがないですねぇ、やりますかぁ、
蓮逢
蓮逢
やったぁ!
白愛
白愛
やたぁ、
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
マネージャーって呼びにくいんでリスナーさん
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
是非幽蘭(ゆうら)とお呼びください
「ネーミングセンス良ッ!」
「なんか姉妹?兄弟?みたい」
蓮逢
蓮逢
まぁ、まねぇじゃーさん<ゆら>でも<ゆうら>でもどっちでもいいって言ってたけどね
白愛
白愛
それ言っていいの、?
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
まぁ別にどちらでも良いんですけど、
白愛
白愛
んん、眠い、
蓮逢
蓮逢
白愛1回寝たらけっこー寝るもんねぇ、
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
そろそろ終わります?
白愛
白愛
終わろ終わろ
蓮逢
蓮逢
んー、終わろぉ〜!
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
じゃあせーの
蓮逢
蓮逢
おつれあ〜
白愛
白愛
おつしあ…
まねぇじゃあ((
まねぇじゃあ((
お、おつゆら、?

プリ小説オーディオドラマ