第8話

6
672
2022/05/21 09:49
あなたside





You
You
で、一緒に着いてきて欲しいところって?
ヒョンジン
ヒョンジン
いや〜、特に着いてきて欲しいところはないんだけどさ笑
You
You
え?
ヒョンジン
ヒョンジン
なんか久々にあなたの声聞いたら、会いたくなっちゃってさ、だから会いにきた笑






パボのくせに、、、








パボのくせにこういうところだけは可愛い



少し背伸びをしてヒョンジンの頭を、まるで犬を撫でるかのように、クシャクシャに撫でた




ヒョンジン
ヒョンジン
ちょっ、せっかく髪の毛セットしたのに!
You
You
誰もヒョンジナの髪の毛なんて見てないから大丈夫大丈夫笑
ヒョンジン
ヒョンジン
そう言う問題じゃないじゃん!
You
You
ご飯奢るから許して? ね?
ヒョンジン
ヒョンジン
チキン、、いや、ジャージャー麺奢ってね?
You
You
うん、わかった笑



お店まで、昨日の夜みたいにくだらない話をしながら歩いた






ヒョンジン
ヒョンジン
ねえ? さっきの子ってさ、友達?
You
You
いや、課題のペアにたまたまなっただけなんだけどね笑 友達というか、知り合い?笑
ヒョンジン
ヒョンジン
そっか笑
You
You
??
ヒョンジン
ヒョンジン
いや、ただ聞いてみただけ笑




お店までの道のりは長いようで、短かった








注文したジャージャー麺が運ばれてきた



ヒョンジン
ヒョンジン
うわ、美味しそう、、🤤
You
You
ヒョンジナ、、よだれ出てる
ヒョンジン
ヒョンジン
あ、、!  頂きます!! うわ、美味〜い🤤💕





これでもかってくらい幸せな顔でジャージャー麺を頬張るヒョンジン




ヒョンジン
ヒョンジン
あなたも早く食べれば?
You
You
うん笑笑
ヒョンジン
ヒョンジン
何そんなに笑ってるの?
You
You
いや、ヒョンジンの口の周り、酷いことになってるから笑笑
ヒョンジン
ヒョンジン
え! 嘘! 拭いて拭いて!





唇を尖らせて私が拭いてくれるのを待っている




You
You
笑笑
ヒョンジン
ヒョンジン
ちょっと、笑ってないで早く拭いてよ!
自分で拭けば良いのに笑





You
You
はい!拭いたよ笑
ヒョンジン
ヒョンジン
ありがとう!




私が拭き終わるなり、満足げに微笑む





今日会ったついでに、肺癌の話と寿命の話をしようと思った




だけど、この幸せそうな顔を見たら





言うにも言えなくなった




この笑顔を守りたい、そう思った




今まで沢山お世話になってきたのに、また迷惑をかける事なんてできない




残りの寿命は一年しかないけど、



出来るだけ恩返ししようと思ってる




ヒョンジン
ヒョンジン
あなた、、、? どうかしたの、、?
You
You
え、? 平気だけど?
ヒョンジン
ヒョンジン
そうなら良いけど、、、 あ!早く食べて映画館でも行かない?
You
You
映画か、、最近行ってないから行こうかな笑
ヒョンジン
ヒョンジン
そうしよ、そうしよ! じゃあ早く食べて行こ!
You
You
うん笑

プリ小説オーディオドラマ