第52話

リクエスト 『青子×快斗 玩具🔞』
635
2024/06/16 08:00
黒羽快斗
🪄黒羽快斗

🪄江古田高校2年

🪄受け
中森青子
💙中森青子

💙快斗の幼馴染み

💙攻め
主
リクエストありがとうございます!
久しぶりのリクエスト((
青子ちゃんが攻めです!
短いです
中森青子
快斗〜
黒羽快斗
んだよ、青子か、、
中森青子
ご飯って呼びに来たのに、、!
中森青子
何なのよ、その言い方は!


俺は黒羽快斗


江古田高校に通う高校2年生だ!


俺の前で怒ってるのは幼馴染みの中森青子


まぁ、ご飯作ってくれるのはいいんだけど、、


ありがたいし、、


俺は1人暮らしをしてる


母さんは海外だし、親父は亡くなった、、


まぁ、たまに母さんは帰ってくるんだけどさ


俺の面倒見で青子ん家でご飯を食べたりしてる
黒羽快斗
はいはい、ありがとさん
中森青子
はぁ、、、
中森青子
まぁいいけどさ






中森青子
このあと快斗の家、行っていい、、?
黒羽快斗
え、、?
いいけど、、
快斗の家
黒羽快斗
んで、何すんの?
黒羽快斗
俺ん家きて
中森青子
ん?今日は快斗を攻めようと、、
黒羽快斗
はぁ?!
黒羽快斗
お前、馬鹿じゃねぇーの?!
黒羽快斗
女が男を攻めるって、、
どう考えたって無理だろ?
中森青子
それがね〜
出来るんだよ!
中森青子
じゃじゃ~ん!
そう言って青子が俺に見せたのは



"ローター"だった
黒羽快斗
お前、こんなん持ってたっけ?
中森青子
ううん、工藤くんからもらったんだよ
黒羽快斗
、、は?
中森青子
これで快斗の様子見てきてって
工藤くん、服部くん、白馬くんから
黒羽快斗
、、はぁ
黒羽快斗
(なんで新一が持ってんだよ
 それになんで青子にお願いすんの??)




ズプッ
黒羽快斗
んっ♡
中森青子
あれ、入れただけで
可愛い声出すんだ〜笑
黒羽快斗
、、うるせぇ
ブブブブ(弱)
黒羽快斗
んん♡んあっ♡
中森青子
快斗、可愛い〜♡
ブブブブ(中)
黒羽快斗
ん"ん"ん"っ♡
黒羽快斗
きゅうに、、強くなったぁ♡
ん"あっ♡ビクッ
中森青子
、、、
カシャ
黒羽快斗
なんで、、写真撮ってんの?
中森青子
ん?工藤くん達から言われたから
可愛い快斗を撮ってきてくれって
黒羽快斗
っ、、
ブブブブ(強)
黒羽快斗
〜〜〜っん"ん"ん"っ♡♡ビュルルル
黒羽快斗
ん"ん"ん"っ♡♡ビクッビクッ
あ"あ"あ"っ♡♡
黒羽快斗
ん"あ"あ"あ"っ♡♡ビクッ
黒羽快斗
あおこぉ、、とめてぇっ♡ビクッ
中森青子
はいはい笑


黒羽快斗
やっとッ、、止まった、、
黒羽快斗
あいつらにやめろって言っといて、、
中森青子
分かったよ笑
後日
中森青子
あ、工藤くん〜
工藤新一
あ、中森さん
服部平次
お〜
どうやった?
中森青子
はい、これ写真ね
白馬 探
お〜 可愛いです♡
中森青子
快斗からやめろだってさ
工藤新一
え〜
やめねぇけど、、笑
服部平次
まぁ、ありがとうさん
中森青子
いえいえ(*^^*)

主
なんだこれ←

プリ小説オーディオドラマ