第4話

86
2022/10/10 04:55
刹那side
眩しいライトとミラー
一直線に私たちを見つめるカメラ
私は、この時が大好きだ
ステージみたくみんなを相手にしないから
ここでは私と葵、この二人が
1つカメラを相手にするから
最高の演出が可能になる
芸能人
ーー!
芸能人2
ーー?
芸能人
今日のゲストはこの方です!!!
seaの2人
こんにちは ~ .ᐟ
せな
seaのせなと.ᐟ
夜瑠
夜瑠です.ᐟ
芸能人2
大人気で業界から引っ張りだこ!seaのお二人に来ていただきました - !!
seaの2人
いぇ - い.ᐟ
芸能人
いやぁ ~ 、歌姫と天使がこの番組に!!
芸能人
ありがとうございます!!
夜瑠
いえいえそんな.ᐟ
せな
こちらこそありがとうございます.ᐟ
葵と私は"歌姫"と"天使"って呼ばれてる
葵は歌、ダンス、音楽に精通していて
その小さな愛らしい見た目とは裏腹に、大人顔負けの才能を持っている
それが理由で歌姫と名付けられた
私は演技力と見た目が好評らしく、その見た目から天使と名付けられた
葵の方が天使でお姫様なのに…
葵はッッッ
可愛くてッッッ
愛らしくてッッッ
葵は世界征服できるくらい可愛くてッッッ
最強なのッッッ
芸能人2
では早速なんですけども、今日の企画について何か聞いてたりする?
seaの2人
はいっ.ᐟ
芸能人
いい返事だね ~ 
芸能人2
じゃあ、今日の企画は ~ ?
seaの2人
seaの日常に密着.ᐟ
芸能人
いぇ - い!
芸能人
ということで!
芸能人
レッツゴー!!
家にて
芸能人
お二人はシェアハウスしてるんですね ~ 
せな
はいっ
夜瑠
何かと楽なんですよ ~ 
せな
でも , 元々は私の家なんです
芸能人2
こんなに広い家に?!
夜瑠
そうそう.ᐟせなのご両親が海外に行っちゃったからね ~ 
芸能人
ご両親は凄い人なのですか?
せな
はい、海外でヒーローをしてます
芸能人2
なんと!
芸能人
夜瑠さんのご両親は?
夜瑠
せなのご両親と一緒にヒーローしてますっ
せな
仲良しだよね - .ᐟ
夜瑠
ね - .ᐟ
芸能人2
なるほど…
こんなことを話していると、いつの間にか夜になり、私と葵以外はホテルへと帰っていった
カメラは回っているけど
どうやら隠しカメラのつもりらしい
私も葵もすぐに気づいたけど
この状態で幼馴染が家に来るのはまずいため、連絡を入れる
刹那
轟くん
焦凍
焦凍
どうした?
刹那
三日間家で撮影するからハウスね
焦凍
焦凍
了解
刹那
あとアイコン何で私なの❔
焦凍
焦凍
駄目か?
刹那
変えて
焦凍
焦凍
断る
刹那
変える気ないね
夜瑠
せな ~ 
せな
ん?な - に?
夜瑠
スマホ没収 - .ᐟ.ᐟ
せな
あっ
夜瑠
スマホじゃなくて、夜瑠じゃだめ…?
せな
夜瑠がいいです(即答)
夜瑠
やった - .ᐟ.ᐟ.ᐟ
この子完全にカメラの存在忘れてるな
可愛すぎるだろおい
葵の方がいいに決まってる
一択じゃん
てか葵じゃないとだめ
夜瑠
ぎゅ - .ᐟ.ᐟ
夜瑠
えへへ//
あっ…(尊死)
えへへって言った
えへへって言ったよこの子
天使か?
天使だなッッッ
はあぁぁぁぁぁ…///
せな
可愛過ぎぃ
何か大事な存在忘れてる気がするけどいっか
今はとりあえず私の葵が可愛い
作 者 .
作 者 .
刹那ちゃんカメラの存在忘れましたね
作 者 .
作 者 .
刹那ちゃんは葵の限界オタクなんです
作 者 .
作 者 .
葵キャラ崩壊してる気がするのは置いといて
作 者 .
作 者 .
葵はほんとに可愛いの.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
作 者 .
作 者 .
本当にまじで天使
作 者 .
作 者 .
リアルもくそ可愛くて死にそうだった
作 者 .
作 者 .
(何度か死んでます)
作 者 .
作 者 .
私のお嫁さん天使な件

プリ小説オーディオドラマ