第24話

 宣伝 (not)
33
2024/01/04 00:51



全人類行ってこいください!!!!!!!!!!




かぼすさん知ってる?知ってるよなぁ!!!



このお方、ほんとに素晴らしいの。



なんだろう、「秀才」の化身みたいな感じなのよね。


天才とは大きく違うの。


見てて、わかるの、成長が。


なんかすごい上から目線になっちゃってる……すいません。



とにかく、生まれ持った才能で戦うんじゃない。



上手くなるための過程で戦う絵って感じ。



つまり何が言いたいかっていうと、かぼすさんすげぇよ、リスペクトラビット。


え?ラビットを知らない?


love itですよ。好ハオ。



んん、何でもありません。



とにかく!!!!!一回行ってこいください!!!!!!



本当の秀才ってのがわかるから!!!!!!!!!



やっぱり努力ってのは宝物ですワァ~~!!






イラストは代理チャンでお願いしたいです……🙌





画質の良いものは前チャプにございます~~!


プリ小説オーディオドラマ