小説更新時間: 2024/05/06 09:48

連載中

俺の妹はどこかおかしい。

俺の妹はどこかおかしい。
  • ホラー
  • 夢小説
  • 君の隣は僕がいい






『今日も一人で帰るの?私と一緒に帰ろうねぇ』





「いや———誰も一緒に帰ってくれねェンだよ……」





『それでいいんだよ偉い偉い。おてて繋いで帰ろうねー』





『『好き。』』





俺の妹はどこかおかしい





『なにこいつら、ッどこのどいつ』





「部下のグループライン?にいれてもらッたンだよ」





『ありえない。必要ない。全員ブロック即退会。』





『中也お兄ちゃんは友達も私一人でいいの』





「あ、えっと、ああ……わかった!」





1日に何回も俺のスマホを確認するし





『どこか行くの?』





「帽子屋に……」





『道中の信号、必ず写真撮って送って』





「あ、ああ……いつものだよな?わかった」





『お兄ちゃんは本当にイイ子。』





『『好き♡』』





心配なのか、外出中は常に写真を要求してくる





それでも、いつも俺だけを見てくれる





世界一可愛い、大好きな妹だ。





『『ずっと監視してるからね、お兄ちゃん』』





     ____________________俺の妹はどこかおかしい。start.





※中也以外の登場人物に対しての夢主の口が悪いです(特に太宰)
※夢主は姐さんや樋口ちゃんとは中也に対してよりも態度が冷たいですが、
 仲がいいです

チャプター

全3話
1,798文字
天宮柚雨@飽き性

天宮柚雨@飽き性

が好きなあなたにおすすめの小説

ヤンデレ彼氏メーカー~危険な恋のアプリ~

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る