第2話

2.お子様ランチ
2,386
2021/05/30 14:52
その日から3人はよく遊んだ




マイキー)ケンちん!俺お子様ランチ〜!




ドラケン)またそれかぁ??あなたは?




あなた)おむらいすっ!!!(*´罒`*)




マイキー)あなた子供っぽ〜いw




あなた)ナッ!!




ドラケン)マイキーそれお前がゆうなぁ〜




あなた)そうだそうだぁ!!!۹( `^´# )۶



────お料理到着────


マイキー)もぅ一生許さねぇ!旗がたってねぇーじゃん!俺はお子様セットの旗にテンション上がるのっ!!




ドラケン)ほ〜らマイキー旗だぞ〜




マイキー)わぁぁ!!さすがケンちん!!




あなた)私のも旗なぁ〜い(T﹏T)




ドラケン)(2人揃ってなんだこいつら)




マイキー)(は?可愛すぎだろ)
あなたこれあげるよ♡




あなた)わぁ!!!マイキー大好き!!(*´>ω<))




マイキー)やべぇ、、天使すぎる、、(いいよ!あなた!)




ドラケン)マイキー反対だぞー




あなた)???? (・u ・)ŧ‹”ŧ‹”




こうして仲良し3人組になったとさ!


学校に乗り込んでくるのは困るなぁ、、w
なんて考えてるあなた





でもさ、




何気ない日常なんてすぐに壊れるんだよ。





next.





















プリ小説オーディオドラマ