第29話

ちょくちょく最新するから確認せい
154
2024/04/03 07:36
主
えー、ほぼ英雄ちゃんたち女の子しか集まってないけどイイヤ☆
主
アンケだと女の子がいいー
て方が多かったので
主
なるべく多くの皆さんの意見を叶えてあげたいので
主
俺は女の子で行かせてもらいます
主
表紙も今から描き始めます
主
自分合わせて見た目が決定している
4人と、悪のすまないスクールのみんなを今は描きます
主
参加してくれる方で、まだ設定や見た目等ができてない方は、ゆっくりでも大丈夫ですので、よろしくお願いします
主
表紙の途中経過などを最新であげます
主
これで2時間よ?
死ぬわ
主
へぃ、これで5時間40分です
色塗り入ったらどうなるんやろ
主
残り1人除きできやした
主
時間は見ての通り9時間ですがなにか
主
あと一人描いたら色塗り…ヘキァ…
主
13時間半

プリ小説オーディオドラマ