第46話

#46
2,552
2021/05/15 06:37
久しぶりに6人で集まることになった
涼雅
涼雅
三波斗、大丈夫?疲れてない?
三波斗
三波斗
大丈夫!久しぶりにみんなでお出かけするの楽しいっ
小太郎
小太郎
やっとみんなに会えたもんね!
さつき
さつき
きよちゃんもこたも元気そうでよかった
けいくん
けいくん
3人はしゃぎすぎ笑
久しぶりのお出かけで盛り上がっているところに

2人の男性が話しかけてきた
?「あの、すみません。ちょっといいですか?」
けいくん
けいくん
誰ですか、
?「YouTubeで活動しているやっぴと言います」
?「米村海人です。」
けいくん
けいくん
あ、、そうなんですね。
何の用ですか?
や「僕達、アイドルをプロデュースするのが夢で、メンバーになってくれるような人を探してて…」
米「みなさんがぴったりだと思い声をかけたんですけど」
三波斗
三波斗
え!すごいじゃん!
さつき
さつき
楽しそう!
小太郎
小太郎
アイドルかぁ、いいなぁ
けいくん
けいくん
安易に考えるなよ、
や「今すぐ決めろとは言いません。」
米「みなさんやご家族の方としっかりお話してから決断してください。」
と事務所の電話番号が書かれた紙を渡された

(よねやぴの電話番号が書かれてるのはさすがに危ないから渡さないだろうという判断で事務所の電話番号ってことにしたけどこーゆー時誰の電話番号書くんだ?)
けいくん
けいくん
あ、はい。
この後は割愛でよろしく。
話し合いの結果6人でアイドルとしての道を

歩むことにした
________________________
急展開過ぎてお話にならない。

でも早くこっち側のお話書きたかった

とか言いつつこの後のことなんも考えてないww

許しておくれ…

今日中にもう1話出したいけど無理かもしれないなぁ

明日の夜くらいには出すと思うから

みんな待っててください。

プリ小説オーディオドラマ