第15話

ღ ʾʾ
1,480
2022/12/10 01:39















柾國
柾國
          遅い時間に誘われたら
たまったもんじゃないよ .
泰亨
泰亨
          ‥   えへへ   ㅎ   ?        
柾國
柾國
          てひょんのことだから   ,
家 ついて行ってイイですか ←
とか言うでしょ
泰亨
泰亨
          作戦までバレてる   !?          







先生って , エスパーの末裔とか ?
エスパーが先祖って こと ?

‥ 挨拶行かなきゃかぁ … ,
考えてること全部バレるの嫌だなあ ‥







柾國
柾國
     …   妄想膨らませすぎとちゃう   ?          
泰亨
泰亨
          わぁっ   ‥   
先生の方言聞いちゃったぁ ♡







先生の故郷って 釜山なんだって ~
挨拶するなら 釜山行くのかな ~ ♡






柾國
柾國
          …   いっかい 黙って   ㅎ          
泰亨
泰亨
          辛辣な 先生もちょあよ   ♡          
柾國
柾國
          ほら もう職員室着くから          
泰亨
泰亨
          俺も行こ   -          







次の授業って いつからだっけ ♡



今日は朝投稿 🍳
ちなみに 今までの会話は全て 廊下にてです ←

プリ小説オーディオドラマ