第37話

幼児化2
356
2021/10/26 11:10 更新
タケさん☆
タケさん☆
わすれて t (      (
🚢💛
🚢💛
ふぁっく
🍓👑💙
🍓👑💙
原因は?
🍓👑🧡
🍓👑🧡
それがまだ…
☔️🌈💙
☔️🌈💙
うーーーーーむ…
Gero
Gero
でもほんまなんなんやろな…
🍓👑💛
🍓👑💛
こんな突然幼児化した時の対処法なんて習ってませんよ?
🍓👑💜
🍓👑💜
俺らも初めてだよw
🚢💚
🚢💚
漫画かアニメか小説とかでしかみたことないな
幼児化you
幼児化you
んへ 〜〜 ?
幼児化you
幼児化you
うぅう…
幼児化you
幼児化you
ああっ!
☔️🌈🤍
☔️🌈🤍
あなた~!
幼児化you
幼児化you
ぅ~ 、?
🚢❤️
🚢❤️
いないいない ~ ?
幼児化you
幼児化you
ぁ、ないない…
🚢❤️
🚢❤️
ばっ!
幼児化you
幼児化you
うぉ~…
コニー
コニー
こしょばし ッ!!
幼児化you
幼児化you
ぅ?
Iuz
Iuz
こちょこちょこちょこちょこちょ ~ !
幼児化you
幼児化you
うッ、
幼児化you
幼児化you
んやッ!
幼児化you
幼児化you
こしょこしょめんめ ! 
コニー
コニー
怒られた
幼児化you
幼児化you
!きゃっきゃっ!✨
Eve
Eve
どこに笑ってるんだろう … 笑 
Sou
Sou
謎だね ~ 
🚢💜
🚢💜
赤ちゃん自体が不思議なのか 、 
この不思議感はあなただからなのか …
めいちゃん
めいちゃん
あなただからでしょ
幼児化you
幼児化you
ぅ〜 !!
🍓👑💗
🍓👑💗
なんとも治る様子ねぇけど
🍓👑💜
🍓👑💜
様子見だねぇ … 
🚢💚
🚢💚
いまはなんとも触れないしな 笑 

プリ小説オーディオドラマ