第5話

5話 最悪な選択🔞
214
2024/07/05 14:33


影山視点
及川 徹
及川 徹
このままロー◯ーで拷問されるか、
及川 徹
及川 徹
俺に監禁される
及川 徹
及川 徹
どっちが良い?(ニコッ)
影山 飛雄
影山 飛雄
ッえ、、、
どっちもダメな気がするな…けど、、
影山 飛雄
影山 飛雄
どっちも嫌です、
及川 徹
及川 徹
俺はどっちが良いか聞いてるの
影山 飛雄
影山 飛雄
、、、ッ
なんか、、今日の及川さん怖い……
及川 徹
及川 徹
…じゃあ飛雄が決めるまでこれロー◯ー、付けとくね
影山 飛雄
影山 飛雄
え、!嫌でs
カチッ
影山 飛雄
影山 飛雄
ッッ♡!?
及川 徹
及川 徹
じゃ、決まったら教えてね〜
バタン(ドア)
影山 飛雄
影山 飛雄
ぁ、ん、んぁ////ッ、♡
影山 飛雄
影山 飛雄
ぉいかわさ、♡、///
影山 飛雄
影山 飛雄
待っれくださッ♡、///
影山 飛雄
影山 飛雄
イっちゃ、ッッ♡
ビュルルルルルル
影山 飛雄
影山 飛雄
はぁ、んぅ♡、////
影山 飛雄
影山 飛雄
ゃ、♡及川さんッ///
影山 飛雄
影山 飛雄
も、止めてくださッ♡///
及川 徹
及川 徹
良いよ♡
影山 飛雄
影山 飛雄
、!?////♡
ビュルルルルル
及川 徹
及川 徹
あーあ、イってるし
カチッ(OFF)
影山 飛雄
影山 飛雄
はぁ、はぁ、/////


及川 徹
及川 徹
で?決めた?
影山 飛雄
影山 飛雄
……他の選択肢はないんですか、?
及川 徹
及川 徹
んー?ないけど
くそ、、それなら最終手段、!

影山 飛雄
影山 飛雄
あの、まずトイレ行きたいです
及川 徹
及川 徹
トイレ?
トイレに行くふりをして逃げよう
そしてスガさんのところとか行って助けて貰おう、!
影山 飛雄
影山 飛雄
はい、
及川 徹
及川 徹
………分かった、すぐ戻ってきてね
及川 徹
及川 徹
場所は分かるでしょ?
影山 飛雄
影山 飛雄
!はい、ありがとうございます
ガチャ(ドア)



よっしゃ、逃げれる、!
影山 飛雄
影山 飛雄
えーと、玄関どこだろ、
影山 飛雄
影山 飛雄
及川さんの家のはずだから…



影山 飛雄
影山 飛雄
……ここか、!
俺がドアノブに手を付けようとした瞬間___
及川 徹
及川 徹
飛雄ー?(ニコッ)
影山 飛雄
影山 飛雄
ッッ、(まずい、!)
及川さんが背後に居た。
及川 徹
及川 徹
やっぱりね、怪しいと思った
影山 飛雄
影山 飛雄
なんで、、?
及川 徹
及川 徹
良いから戻るよ
グイッ
及川さんは俺の腕を強く掴み、引っ張った。
影山 飛雄
影山 飛雄
痛っ、
影山 飛雄
影山 飛雄
(及川さん、怒ってるのかな、)










ドン
影山 飛雄
影山 飛雄
い”っ、
及川さんは俺をある部屋に放り投げた。
床に思いっきりぶつけられ、全身に痛みが走った。
影山 飛雄
影山 飛雄
及川さん、、?
及川 徹
及川 徹
黙れ
影山 飛雄
影山 飛雄
ッ、!?、
及川さん、やっぱ変だ
いつもならこんなことしないのに


及川さんは手錠と足枷、首輪を用意していた。
明らかにこの状況から逃げた方が良いと分かっているが、
恐怖と震えで体が動かない。
それに、今の及川さんは俺に何でもやってくるだろう


及川 徹
及川 徹
じゃあアレだね
影山 飛雄
影山 飛雄
?、アレって何ですか?
及川 徹
及川 徹
選択権の話
及川 徹
及川 徹
飛雄ちゃんは逃げようとしたから、
及川 徹
及川 徹
お仕置きとしてどっちもにしようか
影山 飛雄
影山 飛雄
はっ、!?



プリ小説オーディオドラマ