第4話

3話
106
2024/05/13 10:54
目が覚めた
一瞬パニックになった
ここは桃瀬先輩の家だ
LAN
あっ!おはよう!
あなた
おはよう、、、、、ございます
LAN
眠そうだね(笑)
あなた
朝、、、、、弱くて
LAN
そっかそっか
LAN
朝ごはん食べる?
あなた
いいんですか、、、、、
LAN
いいよいいよー
あなた
いただきます、、、、、
LAN
いただきます
桃瀬先輩が作ってくれたご飯を口に運ぶ
暖かくて自然と涙が出た
LAN
よしよし辛かったよね、、、、、
あなた
ごめんっ、、、、、なさい
LAN
いいよ泣きたい時に泣きな?
あなた
ありがとう、、、、、ございます
あなた
落ち着きました、、、、、
LAN
大丈夫?
あなた
はい、、、、
LAN
そろそろ学校行こっか
あなた
、、、、(。_。`)コク
こさめ
らんくーん!迎えに来たよ〜!
あなた
こさめくん?
こさめ
あれ?あなたのニックネーム!?
どうしてここに!?
あなた
桃瀬先輩の家お邪魔してただけ
こさめ
びっくりした〜てっきりt、、、、
こさめ
やめよ
LAN
言いたいこと何となくわかった
こさめ
じゃああなたのニックネームも一緒に学校行こ!
あなた
う、うん!
こさめ
あなたのニックネームどうせ昨日自殺しようとしてらんくんに拾われたでしょ
あなた
拾われたって子猫みたいに、、、、
LAN
あなたの下の名前は子猫でしょ
あなた
なんで、、、そうなるんだ
LAN
小さくて可愛いし
あなた
褒めてます?
LAN
もちろん
こさめ
あなたのニックネームのことだから何となくわかる(笑)
あなた
まあそっか
こさめ
だって時殺だもんね
あなた
いじんな
こさめ
ごめんって〜!
LAN
、、、、、、、、
あなた
桃瀬先輩どうかしましたか?
LAN
ん〜?なんか雰囲気違うなって
あなた
僕が?
LAN
さっきと全然違うから
こさめと仲良いのかなって
こさめ
めっちゃ仲良いよ!
あなた
愚痴友
こさめ
サイテー!
あなた
え?違うの?
LAN
逆にそうだと思ってたんだね
あなた
めっちゃ愚痴聞いてくれるから
LAN
それ嫌じゃないの?
こさめ
むしろ楽しい
LAN
やば
あなた
それはそう
学校
あなた
さっ!空き教室行こ!
すち
こーら!ちょっとは授業受けようね?
あなた
緑谷先輩さよなら
すち
ちょーい!
僕はそのままドアに歩いた
訳ではなく
窓に手をかけた
すち
また飛び降りないでよ!?
あなた
ごめんなさい!それは無理です!
僕はそのまま窓枠を蹴った
そして宙返りして受け身をとった
すち
あとで生徒会室だよ〜!
あなた
無理でーす!
こさめ
で、ここまで来たんだ
あなた
うん
こさめ
すちくん結構運動神経あるから
追いかけたら捕まえれそうだけどな〜
あなた
へ〜
こさめ
あとで覚悟しておいた方がいいね
あなた
慣れてるから(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
こさめ
やばすぎやろ
生徒会室
あなた
失礼ーします
いるま
またお前か
あなた
昨日ぶりですね
LAN
何回目かな?
あなた
わかりません
あなた
桃瀬先輩今日も泊めてもらえませんか?
LAN
しょうがないなー
暇72
話そらすな
あなた
こわっ
みこと
なっちゃんいつの間にいたん?
あなた
黄子先輩もです
みこと
うぇぇ!?
あなた
別に自殺しようとしたわけじゃないから
いいじゃないですか
いるま
そもそも窓から飛び降りる奴が
おかしいだろ
あなた
受け身くらいできます
暇72
その思考回路がやべぇんだよ
あなた
はぁ、、、、
すち
ため息つかれたんですが
あなた
僕帰っていいですか?
いるま
ダメだろ
あなた
さよなら
そして僕はまた窓枠に立った
降りようとした瞬間
なつくんに腕を掴まれた
あなた
痛いんで離してもらっていいですか?
暇72
そこまで強くしてねぇ
あ〜、、、、やらかした
今腕傷だらけなんだよな〜
暇72
お前まさか、、、、
なつくんが袖をめくろうとした
あなた
っ、、、、離してくださいっ!!
僕はそのまま逃げ出した
いるま
時殺〜!
あなた
苗字呼びやめてくださーい!
暇72
っと!油断したな!
あなた
油断したのどっちですかっ!
僕はしゃがんだなつくんを馬跳びした
暇72
えぐっ
あなた
ごめんなさーい
あなた
やっと学校出られた、、、、
LAN
捕まえた〜!
あなた
ビクッ、、、、
あなた
、、、、ポロポロ
LAN
え、大丈夫!?ごめんね!?
あなた
すみませんっ、、、、びっくりして、、、、
LAN
俺の方こそごめんね!驚かせちゃって
あなた
大丈夫、、、、です
LAN
じゃあ帰りますか〜
あなた
、、、、はい
3話 END

プリ小説オーディオドラマ