第7話

6話
95
2024/05/20 12:00
何となく屋上に行った
フェンスに足をかけた時
桃瀬先輩が来た
LAN
僕は君を 救う力は無いけど
君の手を 掴んで離したく無いんだ
あなた
僕の気持ちなんかわからないよ
LAN
わかるよ
私のことなんて 君は知らないだろう
正しい言葉なんて 言えもしないくせに
LAN
間違った言葉でも 君を助けてみせるよ
あなた
綺麗事、、、、
LAN
あなたの下の名前は楽しくなかったの?
LAN
こさめと話してるあなたの下の名前は
すごく楽しそうに見えたよ
桃瀬先輩はこさめくんの話題を出したが
僕が1番に思いついた
楽しかったことは
桃瀬先輩との日々だった
あなた
そうかもしれないです、、、、
汚れた言葉で 描かれた世界は


きっと君の事を 助けはしないだろう
それでも俺は
LAN
君のこと救ってみせるよ
こさめ
あなたのニックネーム!
あなた
こさめくん
こさめ
心配だったんだからね?
あなた
止めないって言ったのに?
こさめ
うっ、でも心配はするでしょ!
あなた
、、、、ありがと
こさめ
あなたのニックネームー!
あなた
こさめくん苦しい、、、、死ぬて
LAN
ほーらこさめ
あなたの下の名前嫌がってるから
こさめ
ちぇー!
あなた
結局こうなるんですね
いるま
当たり前だろ
あなた
落ちてないのでセーフでは?
みこと
でもフェンスに足かけたんやろ?
あなた
う、、、、そうです
すち
じゃあアウト
あなた
はぁ、、、、
暇72
いつになったらやめるんだ?
あなた
問題が解決しない限りです
LAN
問題って?
あなた
あなたがたには関係ないので
いるま
それじゃあ解決出来ねぇじゃねえか
あなた
解決してくださいなんて言ってません
こさめ
こさめ知ってるよ
暇72
なんで言わないんだよ
こさめ
あなたのニックネームとの約束破っちゃうから
あなた
まだ守っててくれたの?
こさめ
誰にも言ってないよ!
あなた
さすが
こさめ
でも今回ばかりは言った方がいいと思う
あなた
そこまで信頼してないからなぁ、、、、
LAN
え、俺も?
あなた
、、、、一部を除いて
みこと
俺らは信頼されてないんか、、、、
あなた
僕ごときに信頼されても
って感じですけどね
すち
俺は信頼されてない感じ
見てわかるからなぁ
暇72
どうしてもダメなのか?
あなた
、、、、わかりました
あなた
僕虐待受けてるんですよ
LAN
そんなサラッと、、、、
あなた
サラッと言わないと
話進まないんで
みこと
たしかにな
いるま
納得すんな
あなた
ちなみに証拠あるけどいります?
暇72
さすがにやめとけ
あなた
わかりました、、、、?
すち
で?続きは?
あなた
なんかそれでしんどくなったって言うか
あなた
今はないんですけど
いじめも受けてました
こさめ
それは初耳
あなた
誰にも言ってないからなー
あなた
で僕起立性調節障害もってて
あなた
午前中は体調悪いんですよね
LAN
だから朝全然起きないんだ
あなた
あ、はいそゆことです
あなた
そろそろ帰ります
LAN
今日はどうする?
あなた
家、帰ります
LAN
気をつけてね
あなた
はい
あなた
ただいまかえりました
あんた3日もどこに行ってたの?
あなた
先輩の家に泊まってました
バコッ
あなた
っ、、、、
3日間いなかったおかげで
ストレスが溜まりっぱなしよ!
あなた
すみません、、、、
宿題してきなさい
あなた
はい、、、、
あなたの下の名前の部屋
あなた
はぁ、、、、
疲れたな、、、、
そろそろ逃げないとやばいよね
あんた出てってちょうだい
あなた
え、、、、
私再婚するの
だからあんたが邪魔なの
あなた
わかりました、、、、
6話 END

プリ小説オーディオドラマ