第48話

46
1,813
2021/02/03 14:16










一言だけ言って







てっちゃんは私の家を出た





















you.
you.
……いいもんねっまぁどうせすぐに謝ってくるだろうし



















てっちゃんが帰って行ってから





お風呂に入ったりしてたら












“BTSがVライブを始めました”


















通知がきた





















誰だろう、



見てみるとてっちゃんだった















私がお風呂から出てくるのが遅かったのか





LIVEは中盤を迎えていた























th.
th.
🗣じゃあ今からarmyたちの言うことを何でもしますっ









え、









何言ってんの










前にそういうのは嫉妬するって言ったはずなのに


















こいつ、やりやがった…((
























army 私の事どんだけ好き?
















th.
th.
🗣私の事どんだけ好き?、ん〜世界で1番好きだよっ!



























you.
you.
💬 あんまり調子乗んなよ





















気づけばそうてっちゃんの家督に送ってしまった←















































ピコンッ


















LIVE中にてっちゃんの通知音がなった



















てっちゃんは通知とかほっとけないタイプだから






見るはず…






あっ!みた!


















th.
th.
……ふっ(笑)
th.
th.
🗣armyのみなさんっ!
th.
th.
🗣친구から連絡が来たのでまた今度!














あいつ鼻で笑ってた…










てっちゃんがそんなことするはずない
















と思ってたけど

Vライブの後





家督の返信が来た























th.
th.
💬 調子乗ってんのあなただよ


























ーーーーーーーーーーーーーーーー










みなさん、読んでいただいてありがとうございますっ!









私ごときがまさかの★が沢山貰えて嬉しいですっ






けど、お気に入りの数がどんどん減っていってるのが


少し悲しい…









投稿頻度は結構低いですけど、減っちゃうのは悲しいし




初めは自分の興味本位で始めたものだったけれど




今は見ている皆さんのために投稿をしているので





お気に入りの数は私のモチベーションになっています。









私の作品が少しでも面白いと思った方がいるなら



書き続けようと思いますっ

プリ小説オーディオドラマ