第14話

僕の絵(。=`ω´=)
19
2019/06/02 11:29
あす楽.FW
あす楽.FW
僕、絵めっちゃ下手だったんすよ。
あす楽.FW
あす楽.FW
こんな感じで左右対称が描けない( ´・ω・`)(今も描けない)
あす楽.FW
あす楽.FW
けどね!!試行錯誤をしていく内に!!自分に合う絵柄を見つけましてね!!
あす楽.FW
あす楽.FW
それがこちら!!
あす楽.FW
あす楽.FW
結構成長したような気がする('ω')。下手だけどね!!Twitterの絵師様よりかはよっぽど下手だけどね!!
あす楽.FW
あす楽.FW
画質悪いのは許してください( ´・ω・`)
あす楽.FW
あす楽.FW
僕のコテキャラちゃんを描きました!!髪の色はマーカーが無かったんで濡れなかった( ´・ω・`)(本当はほんわか金髪)
あす楽.FW
あす楽.FW
いやぁ……。成長したなぁ…(しみじみ)
asr
asr
自分で言う?確かに成長してるけど
あす楽.FW
あす楽.FW
成長したから自分で成長したなぁ…。って言えるんだよ!!(*`ω´*)
asr
asr
まぁそうだね
あす楽.FW
あす楽.FW
胴体はまだド下手でございます('ω')。最近クラスの子から『上手い!!』って言ってくれて嬉しい…。
asr
asr
そりゃ良かった(・ω・)
あす楽.FW
あす楽.FW
将来は絵師&歌い手になりたいとか思ったりして。絵師様だけでも良いし、音楽関係の仕事につきたい!!(゜○゜)ワァ!
asr
asr
まぁ頑張れ
あす楽.FW
あす楽.FW
💪('ω'💪)がんばる
あす楽.FW
あす楽.FW
それでは次の雑談までごゆっくり!!
あす楽.FW
あす楽.FW
おつあす!!
asr
asr
おつas!!
あす楽.FW
あす楽.FW
ちなみにコテキャラちゃんの名前は『416(しいろ)』です|ू•ω•)チラッ。僕もその名前に改名しようかななんて…。

プリ小説オーディオドラマ