第6話

転生2
287
2024/03/06 09:29
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわあああああ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ってあれ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺さっきまで
雲の上に居たよな?
フォッフォッフォ
どうやら無事に転生出来たようじゃのう
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じいちゃん!
名前などは紙に書いとるから
見るんじゃぞ〜!
ではわしは天から見守っとるわ〜!
またのぉ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これ?
じいちゃんが言ってた紙って
名前 緑川 龍雅
年齢 17歳
市 虹桃市
学校 虹桃第一高等高校
家族 お父さん緑川 龍
お母さん緑川 優美
職業
母 飛行機のキャスト
父 ミュージシャン
普段親は居ない
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なるほど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう言えば
俺どんな姿になってんだろ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
鏡で見てみよ
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
ん?
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
ぇぇえええええ
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
イ…イケメン
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
しかも声が違う
追求
身長178cm
体重54キロ
スポーツ万能
勉強普通のイケメンにしといたぞ☆
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
ナイスじいちゃん!
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
とりま学校だよな
貯金は10万とバイトで何とかしてくれ☆
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
頑張るかぁ
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
てかカラフルピーチどうなってるんだろ
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
見てみるか
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
え?
@カラフルピーチ
皆様お騒がせしてしまい
申し訳ございませんでした
じゃぱぱさんは自殺しましたまた
今回のツイートはリスナーさんが
遊びで投稿したものだと判明しました
リスナーさんは悪気は無かったようで
ちゃんと反省しています
ですがじゃぱぱさんが居なくなってから
シェアハウス内での空気が悪くなり
会議をして話し合った所
カラフルピーチは解散する事に決めました
突然の発表になってしまい
申し訳ございませんでした
今まで応援して頂いた皆様
カラフルピーチをありがとう
ございました
今日Youtubeにてライブ配信します
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
嘘だ…
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
まじかよ…
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
取り合いず学校行くか
長いから飛ばします
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
ただいま〜
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
って誰も居なんだった
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
明日から学校かぁ
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
上手くやってけるかなぁ?
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
緑川 龍雅(みどりかわ りゅうが)
まぁ何とかなるか!

プリ小説オーディオドラマ