前の話
一覧へ
次の話

第16話

3P②
5,443
2020/03/03 08:36
ぐちゃぐちゃに犯してあげる♡
 この言葉と同時に彼の指が入ってきた
大西くん
あなたの中あったかーい♡
あなた
んッ… やだぁ…
道枝君
やだって言っても体は正直やで??
いやらしいクチュクチュという音が部屋に響く
大西くん
 んっ、あなたのあまーい♡
彼はそう言いながら愛液を舐める
道枝君
流星くん、次俺やねんけど
機嫌の悪そうに彼が呟く
大西くん
あー。ごめーん
大西くん
あなたちゃん、今度は僕と2人でしようなっ♡
と言って彼は部屋を出ていった
道枝君
やっとあなたと一緒になれた。
と言って彼は「不敵な笑み」を浮かべた___。





やぁやぁ、作者です。小説の書き方変えてみました!! あと、皆さんにアンケートです!主人公とどのメンバーが付き合って欲しいですか?コメントで教えてください~

プリ小説オーディオドラマ