第30話

コンサート、もうすぐのすぐです
184
2020/03/13 04:22
練習は始めてからちょっとしか経ってないんですが、


コンサート、明日です。




あの、斎藤、今、

めちゃくちゃ緊張してるんです!



















藤原
みんな今までよう頑張ったな!
明日はがんばるで!!
西畑
おうっ





いつもの時間に練習が終わったあと、





みんなで向かうのは、、











ホテルです。(!!)
















あ、普通のね、笑(どういう意味



















大橋
よおし明日のためにはよ寝らな!









そうなんです、


寝るんですよ!こいつらと!((殴

















それが、斎藤が緊張してる理由なんです(TT)

















原マネ
やっぱ予算とかあるし、しょうがないんやよねーーどうしよかー、
あなた

あ、私大丈夫ですよ。同部屋でも

原マネ
ほんま?良かったわーー!






そんなこと、、

泊まる1日前に言われても、、












心の準備がぁぁ











うわあぁぁぁぁぁぁあああ!!!
















てか、恋愛禁止とか言ってたやつがなにいってんねや!!



こんなで私普通でおれると思うか?なあ?!!
















もおお、どうすれば(TT)







プリ小説オーディオドラマ