前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説の説明よん♡
209
2024/05/13 22:00
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
はろうえぶりわん♡♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさんですわよ〜♡
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
今は、現実の私は修学旅行に行ってるはず♡♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
これが投稿されてるのは時間予約投稿?にしてるから♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
ニーゴの小説もそうよ♡♡
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みんなのアイコンタップよろしく♡♡
私もね♡♡
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
今回はこの小説の説明、ということで♡♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあだけじゃつまんないでしょ♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
おいで!!バチャシ〜ン!!!!!♡♡
初音ミク@リンレン神いい!!!
初音ミク@リンレン神いい!!!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!!!!
初音ミク@リンレン神いい!!!
初音ミク@リンレン神いい!!!
ミクだよおお〜〜〜!!!!!!!
鏡音リン@ミク姉うるさい……。
鏡音リン@ミク姉うるさい……。
はぁ…ミク姉うるさい。
鏡音リン@ミク姉うるさい……。
鏡音リン@ミク姉うるさい……。
あとネタ古い。
KAITO@みんなが元気で僕も嬉しいよ!
KAITO@みんなが元気で僕も嬉しいよ!
まあそんなカリカリしないで
もっと楽しもうよ!!
KAITO@みんなが元気で僕も嬉しいよ!
KAITO@みんなが元気で僕も嬉しいよ!
せっかく呼ばれたんだからさ!(^^♪
MEIKO@KAITOの微笑み最高よ?
MEIKO@KAITOの微笑み最高よ?
KAITO〜〜♡♡今日もかわいいわね〜♡♡♡
MEIKO@KAITOの微笑み最高よ?
MEIKO@KAITOの微笑み最高よ?
やっぱりKAITOは世界一かわいいわね♡♡♡♡♡
巡音ルカ@私が世界一かわいいのよっ!!!
巡音ルカ@私が世界一かわいいのよっ!!!
MEIKOったら何言ってるのかしら???
巡音ルカ@私が世界一かわいいのよっ!!!
巡音ルカ@私が世界一かわいいのよっ!!!
世界一かわいいのはこの私、巡音ルカに決まってるでしょう??
鏡音レン@みんなうるさいよぉ…。
鏡音レン@みんなうるさいよぉ…。
み…みんなけんかしないで、仲良くしようよ〜…。
鏡音レン@みんなうるさいよぉ…。
鏡音レン@みんなうるさいよぉ…。
このままじゃ、小説の説明?ができなくなっちゃうよ〜…?
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
はあ、レンくんがまともで助かった〜…!


みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
とまあこんな感じで、みんながキャラ崩壊してる
カオスなLINEです♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
あんまりカオスが足りない気がするけど、
もっと人数が増えれば、よりカオスになるはず♡
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
ちなみに、この小説の表紙が
リン、咲希、愛莉、こはね、寧々、瑞希なんだけど♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
なぜこのメンバーなのかというと…
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
私の各ユニットの推しだからです!♡♡
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
あとみんなのアイコンなんだけど
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
完全にみりあの好みで選んでます♡♡
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
なぜこの小説を書くことにしたのかというと、
アンケートで書いてほしい派が3分の2いたから♡
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
とまあそろそろ終わりますか!!♡
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
バチャシ〜ン!終わるよ〜!
みんなで挨拶するよ〜?!
 
KAITO@みんなが元気で僕も嬉しいよ!
KAITO@みんなが元気で僕も嬉しいよ!
わざわざ知らせてくれてありがとう!!
みりあは優しいね!(^^♪
MEIKO@KAITOの微笑み最高よ?
MEIKO@KAITOの微笑み最高よ?
見てよこのKAITOの笑顔!!
天使の笑顔だと思わない???
巡音ルカ@私が世界一かわいいのよっ!!!
巡音ルカ@私が世界一かわいいのよっ!!!
確かにKAITOの笑顔は素敵よ、
でも圧倒的に私の方がかわいいわ!!
初音ミク@リンレン神いい!!!
初音ミク@リンレン神いい!!!
リンレンもかわいいよ!!尊いよ!!!
鏡音リン@ミク姉うるさい……。
鏡音リン@ミク姉うるさい……。
はぁ…。ミク姉そればっかり……。
「私とレン」じゃなくて、私だけ見てくれたら良いのに……。
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
おーおー、なかなかカオスだね〜w
鏡音レン@みんなうるさいよぉ…。
鏡音レン@みんなうるさいよぉ…。
あの、そろそろ終わりますか…?
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
うん、あっちはほっといて私たちだけで
挨拶しよっか!
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
それじゃあいきますか!
 
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
みりあさん@♡マークってかわいいわよね♡
おつみり〜♡
鏡音レン@みんなうるさいよぉ…。
鏡音レン@みんなうるさいよぉ…。
お…、おつレン〜…?

プリ小説オーディオドラマ