第27話

明けましておめでとうございます🐰♡
1,359
2023/01/09 03:46

Lil Tube




嶋﨑 「 新年! 」



Lil 「 明けましておめでとうございます! 」



嶋﨑 「 どうもー! 」



Lil 「 Lilかんさいで〜す! 」









嶋﨑 「 新年一発目の動画ですね 」



當間 「 そっか! 」



西村 「 ラヴィッツ 」




「 「 … 」 」





岡﨑 「 今年もよろしくお願いします~~ 」



大西 「 (ぺこり) 」



総スルーやん 笑笑 拓哉おつです。



西村 「 やめっ笑 (月川の腕を軽く叩く)




嶋﨑 「 じゃあ、2023年の抱負といいますか?目標なんかを言っていきましょうか 」



大西 「 えそれはYouTubeでの? 」



嶋﨑 「 あぁもちろんそれもありますね! 」



當間 「 YouTubeのやりたい企画とか? 」




嶋﨑 「 それならYouTubeさんやってくれるかも?! 」




嶋﨑 「 じゃあるーくから! 」



當間 「 せやなぁ、2023年は外ロケとかしたいかも 」


嶋﨑 「 あぁいいですねぇ! 」



西村 「 俺たち着ぐるみで買い出しのやつあるのに、Hi美さんがやってるから… 」



『 え、あれ免除?! 』



テロップ ・ちゃんとやってもらいますw



西村 「 👊 」



『 👊 』






嶋﨑 「 じゃあ次こたちゃん 」



岡﨑 「 えぇ、YouTube? 」



『 YouTubeやなくてもええんやって 』




岡﨑 「 じゃあ運動したい 」



西村 「 あー!いい! 」



『 疲れるやん 』



大西 「 現役高校生やろ。いちばん若いやん 」



『 せやけど! 』



西村 「 6人でスポーツ施設貸し切って対決とか? 」




岡﨑 「 そうそうそう! 」




當間 「 西村くん有利ちゃう? 」




嶋﨑 「 それこそAぇさんとかと対決とか 」




大西 「 運動ならいけるんちゃう? 」




西村 「 怖い怖い (首振る) 」




嶋﨑 「 怖いん笑 」




當間 「 スポーツは強いからな 」




テロップ・スポーツなら勝てるかも…




嶋﨑 「 西村くんとかは? 」




西村 「 俺やりたい企画ある! 」




當間 「 西村くんが言うやつ結構使われる 」




西村 「 そうなんよ!企画会議の時みんな大批判しとったけど、食べたいものを当てましょうは俺らの1番やで? 」



『 あれ採用されるとは意外やったなぁ笑 』



嶋﨑 「 なぁ笑 」




テロップ・西村さんいい案あざっす




西村 「 俺がやりたいのは大食い! 」




西村 「 皆同じ量で好きな食べ物決めてそれなら無限に食べられるんじゃないかっていう! 」




『 あー!よくYouTuberさんやってるやつね! 』




岡﨑 「 面白そう~! 」





西村 「 俺は卵豆腐で勝負!🙋 」




大西 「 卵豆腐なんか飲み物やん 」




『 せやったら私いちご 』




岡﨑 「 サイズ感?!笑笑 」




當間 「 だったら大きいひとつのやつをみんなで食べるとか? 」




大西 「 あり 」





嶋﨑 「 風ちゃんは? 」




大西 「 もえっ 」




『 グッwwwwwwもえっwwwwwwwww』




『 なんなんもえってwww 』





テロップ・どした?W





大西 「 僕はぁ旅行行きたい 」





嶋﨑 「 あー!結構行ってるグループある! 」




『 私らもいきたーーい!! 』




岡﨑 「 るーくの卒業旅行とか? 」




當間 「 うわっそれいい 」




當間 「 北海道行きたい 」




『 前行ったやん!! 』




當間 「 まじ北海道いいで 」




嶋﨑 「 まあええ所やけど!え、スキーロケとか? 」




當間 「 いや、ノーザンホースパーク 」




西村 「 めっちゃ観光笑 」




岡﨑 「 詳しっ笑 」




西村 「 なんかさ、カニ鍋 フグ鍋食べたい6人で 」




『 えー!!!!!食べたい!!!! 』




大西 「 食いしん坊 」




『 ええやろええやろ! 』




『 ご飯に罪は無い!🥺♡』





西村 「 かわいい~ 」




嶋﨑 「 新年会とか? 」




岡﨑 「 やったらもうロケ行っとかんと笑 」




大西 「 間に合わへん 」




嶋﨑 「 じゃあお願いします!! 」




嶋﨑 「 あなた行ってこいっ







『 スタッフさん🥺お願いします🥺🙏🏻』




テロップ・必殺月川の上目遣い




スタッフ 「 笑笑 」










嶋﨑 「 じゃあ旅行についてはいいとして、あなた なんかある?」




『 えー、コーデ対決とかでその後に胸きゅんゼリフとか!! 』




大西 「 却下却下 」




『 はぁ?!?!あ、ちなみに私は審査員ね!女の子の心もーちょっと分からんとダメやであんたら! 』




テロップ・全国の女の子代表月川あなた!☆




『 ファンのみんなはあなた達のそーゆーの待ってますぅ 』



西村 「 でも楽しそう! 」




『 せやろ?! 』













嶋﨑 「 じゃあみんなYouTubeとかでやりたいのあるということで!てかみんなYouTubeやん 」




嶋﨑 「 なんか他に 」




嶋﨑 「 それこそあけおめコンとか 」




嶋﨑 「 あけおめコンで、関西ジャニーズJrを引っ張っていけたらいいなって思いますよね 」



岡﨑 「 せやなぁ 」




嶋﨑 「 次はツアーみたいなのやりたいですよね 」




『 あー! 』



當間 「 やりたい 」




嶋﨑 「 城ホール単独とかもちろんやりたいですけど、全国何個かの場所で出来たらなって 」




『 そやね、色んなファンの方に会いたいし 』




嶋﨑 「 会いに行く機会を作れたら! 」




『 早く皆に会いたい! 』




岡﨑 「 せやねぇ 」




西村 「 ぜひ、お邪魔します~ 」



大西 「 お邪魔します〜 」








嶋﨑 「 ということで、リトかんさい 」




當間 「 リトかんさい?笑笑 」




嶋﨑 「 まあリトかんさい!2023年精一杯頑張りますので! 」




『 諦めた笑 』




嶋﨑 「 応援のほど! 」





Lil 「 よろしくお願いします!! 」







💬♥




@
最初らへんのつきたくの絡み最高😭🤍💙



@
今年も応援してます🔥




@
風ちゃんの「もえっ」が死ぬほど可愛い‼️




@
ファンの需要を分かるあなた、流石私の自担🥺
でもあなたの胸きゅんゼリフも聞きたいんだよ🥹




@
つきちゃんに頼まれたらスタッフめろめろじゃん🥰
てことで旅行行きましょう⬅️




@
リトかんさい好きー!!笑




@
當間ちゃん北海道詳しすぎるの笑笑
また是非北海道来てね💚




@
こたちゃんぽやぽやかわいい👶🏻💛




@
みなさん聞きましたか?!?!?!あなたちゃんが「ご飯に罪は無い!」って言ったあと誰も触れてないけどニシタクが「かわいい~」って!!!!はぁ尊い😮‍💨





@
関西ジャニーズJr引っ張ってくLilかんさい🥲
楽しみにしてます🎶




@
これからもずーっと6人が好き!










NEXT




遅くなりましたが、明けましておめでとうございますᴗ ̫ ᴗ
今年も宜しくお願いします🤝🏻💘

プリ小説オーディオドラマ