小説更新時間: 2024/04/27 12:52

連載中

mmmrのiemnさんは誘拐されました!?

mmmrのiemnさんは誘拐されました!?
  • コメディ
  • 夢小説
休日は投稿出来ないかも
ちょっとだけ変更点があります
あらすじ、タイトル、登場人物、小説を変更しました


iemnさんがX(Twitter)に風邪引いたので投稿出来ないですツイートしてから
その次の日にmmさんの家に一通の手紙が来る
その内容としては
「mmmrのみなさんへ

 みなさんはiemnさんが風邪を引いたので投稿休む事を
 知っていますよね
 ですが実際は違います。何故そう言えるのかその理由は




 私が誘拐したからです
 理由は教えれません。ちなみにiemnさんを助けられる
 機会は一ヶ月。それを超えたらどうなるのかはご想像に
 お任せします。
 名を名乗って上げましょう
 私の事は「fhk」とでも名乗っておきます。











 PS 貴方達の中にスパイが居ます」

と言う手紙が届き
mmmrのみんなは
iemnさんを助けるために
動き出す!!
一体スパイは誰の事を指しているのか
けど誘拐された先でiemnさんは
優遇されている様で!?
テンションバグる可能性大!
シリアスOK?? コメントして欲しい所もある
聞いて欲しい事がある
好きなカップ麺がデカイスーパーに売って居なかったので近くのスーパー行ったら
合ってテンション上がり過ぎて一周回ってテンション下がったんですよね
こんな話付き合って貰って申し訳なく思うます…
アイコンに使わせてもらって居るメーカー様
天海式デフォルメ製造機様 YSDメーカー様
オリキャラあり!
恋愛要素がありになりました! 夢小説だけど夢主は主人公ではねえで!(バチクソ遅い警告)

チャプター

全20話
31,767文字
愛楽@mmmrは尊い

愛楽@mmmrは尊い

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

君と見た夏

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る