第14話

(10)最悪の転校生
8
2024/04/17 12:40
星のクラス
先生
転校生が〜〜〜(以下略)
日野星
日野星
あぁ〜!
日野星
日野星
出来損ないの愛ちゃんじゃ〜ん(。´´ิ∀ ´ิ)
桐花 愛
桐花 愛
顔きもっ
桐花 愛
桐花 愛
てかこっち見ないでくれる?せっかく私は頭がいいのにバカ”が伝染るでしょ?
日野星
日野星
はぁ?そっちこそ昨日なんてご飯の時以外部屋から出てこなかったじゃん!この引きニートが!
桐花 愛
桐花 愛
部屋から出る理由がないじゃん?
てかご飯の時に部屋からでて"わざわざ”あんたなんかがいるあの空間に来てやった事に感謝して欲しいくらいだわ!
桐花 愛
桐花 愛
てかニートじゃないし
桐花 愛
桐花 愛
ちゃんと仕事してるしやる事やってから引きこもってるから別にいいでしょ!誰にも迷惑かけてるわけじゃないし
日野星
日野星
(。´´ิ∀ ´ิ)
桐花 愛
桐花 愛
なによそのキモイ顔(  ・᷄д・᷅ )オエッ
日野星
日野星
あっれれーー?
日野星
日野星
この学校アルバイト禁止なの知らないのぉぉぉーーーーーーー?
日野星
日野星
自称天才の愛ちゃーーん?
桐花 愛
桐花 愛
え、?そうなの?
先生
あ、あぁ一応学校では禁止だから反省文書けよ、、
桐花 愛
桐花 愛
(・д・)チッ
日野星
日野星
どんまーーーい?!
森 藍那
森 藍那
星ちゃーん!
森 藍那
森 藍那
愛ちゃーん!
日野星
日野星
あ、あいなちだ!
森 藍那
森 藍那
あれ?愛ちゃんは?
日野星
日野星
あいつここの学校がアルバイト禁止のこと知らなくて反省文書いてるのwwww
森 藍那
森 藍那
え、ここアルバイト禁止なの?
日野星
日野星
へ?
森 藍那
森 藍那
いつもの活動以外に飲食店のアルバイトやってるんだけど、、、、
日野星
日野星
ま、まぁ大丈夫でしょ!
日野星
日野星
バレなきゃ犯罪にはならないs
先生
藍那さーん?(圧)
日野星
日野星
Σ(OωO )ビクッ!?
森 藍那
森 藍那
Σ(OωO )ビクッ!?
先生
反省文
先生
愛さんと一緒に頑張ってね!
森 藍那
森 藍那
ひゃい(т-т)
家にて
小柳さえ
小柳さえ
いつもより帰るのが遅いと思ったら
小柳さえ
小柳さえ
そんな事があったのね、、




















小柳さえ
小柳さえ
てかこれってつっこむべき?
ま○おでどっちが先にゴールできるかの対決中
日野星
日野星
ねぇ!そこのきのこ(ク○ぼー)邪魔!‪💢
桐花 愛
桐花 愛
甲羅投げてこないでよ!死ぬでしょ!‪💢
日野星
日野星
はっw
日野星
日野星
殺すために投げてるんだから当たり前でしょ!
桐花 愛
桐花 愛
このやろー、、、、、、!‪💢
日野星
日野星
お前ジャンプの時にヒップドロップ決めるのは卑怯だぞ!‪💢
桐花 愛
桐花 愛
先にやったのってどっちだっけー?
桐花 愛
桐花 愛
それぐらお普通でしょ?そんな事もわからにゃいんですか〜〜〜?
桐花 愛
桐花 愛
"赤ちゃん”?
日野星
日野星
お前の方が誕生日早いでしょ!‪💢
桐花 愛
桐花 愛
そんなの関係ないでしょ!あんたの頭のレベルの話をしてるんでしょ‪💢
日野星
日野星
あぁん?んだとー‪💢
桐花 愛
桐花 愛
えっ?何やるのww?
日野星
日野星
上等じゃー!表出ろや‪💢
桐花 愛
桐花 愛
えぇーめんどくさいから無理ー
日野星
日野星
んだとー?‪💢
桐花 愛
桐花 愛
てか‪💢←これつきすぎてて草ww
桐花 愛
桐花 愛
更年期ですか〜?
日野星
日野星
‪💢
日野星
日野星
引きこもりヒモニートの分際でなに騒いでるの〜?
日野星
日野星
ちょーうけるんですけどーww
桐花 愛
桐花 愛
‪💢
日野星
日野星
‪💢
桐花 愛
桐花 愛
ギャーギャー!
日野星
日野星
ギャーギャー!
森 藍那
森 藍那
関わらないのが身のためだね、、、
小柳さえ
小柳さえ
やるなら外でやってよね
小柳さえ
小柳さえ
家なんて壊されたらたまったもんじゃないわ
桐花 愛
桐花 愛
ギャーギャー!
日野星
日野星
ギャーギャー!
森 藍那
森 藍那
聞いてないね、、、、(ˆˆ ;)
小柳さえ
小柳さえ
はぁー(諦め)

プリ小説オーディオドラマ