前の話
一覧へ
次の話

第1話

痩せたい!!
58
2024/03/07 01:28
ゆはら
ゆはら
れーんちゃーん!!
ゆはら
ゆはら
れんちゃんれんちゃん!!
れんか
れんか
はいはいはい!!
れんか
れんか
どうしました?
ゆはら
ゆはら
おやつ食べよ!
れんか
れんか
あー、遠慮しておきます
れんか
れんか
ゆはらさんだけでどうぞ
ゆはら
ゆはら
え!?れんちゃん珍しい!!
ゆはら
ゆはら
はっ、もしかして気に触ることしたとか!?
ゆはら
ゆはら
昨日のお昼ごはんでグリーンピース残したから!?
ゆはらさんのお昼ご飯は放っておくとウーバーで不健康ご飯食べるので朝れんちゃんが自分のお弁当と一緒に作って詰めてるよ
れんか
れんか
違いますよw
ゆはら
ゆはら
良かった〜
ゆはら
ゆはら
でもじゃあなんで?
れんか
れんか
お恥ずかしながら最近怠惰を極めてですね、
れんか
れんか
あまり良くないと思ったので痩せようかと
ゆはら
ゆはら
つまりダイエットと?
れんか
れんか
はい
ゆはら
ゆはら
………。
れんか
れんか
なにか不都合でも、?
ゆはら
ゆはら
いやだよれんちゃん!!!!
れんか
れんか
へ?
ゆはら
ゆはら
れんちゃんこれ以上痩せたら無くなっちゃう!!!!
ゆはら
ゆはら
わたくしれんちゃんがこれ以上痩せようとするなら泣くからね!?
れんか
れんか
お、大人気ない……
ゆはら
ゆはら
誰もヘタレとは言ってないからね?
れんか
れんか
ま、まぁいいです
れんか
れんか
わかりました
ゆはら
ゆはら
と言うと!?
れんか
れんか
ダイエットはやめておきます
ゆはら
ゆはら
やった〜!!
一緒にケーキ食べたよ

プリ小説オーディオドラマ