前の話
一覧へ
次の話

第1話

Profile
10
2024/06/23 02:29
(なまえ)
あなた
名前 如月あなた
身長 166.9
体重 ひーみつ♡←dyあなた
好きな〇〇 なおなお(友達として)甘いもの かわいいもの 運動 マネちゃんズ
嫌いな〇〇 苦いもの ぶりっ子 ナルシスト 心霊系
最近の悩み 後0.1ミリ伸びて欲しい
・青葉西城高校2年
  10 9
・運動神経 勉強
   5  6 10
・かわいい 美人 かっこいい
・なおなおとの賭けに負けぶりっこをしている
いつもの姿



ぶりっ子の時





直音
直音
名前 前田直音
身長 173.6
体重 教えないよ?←dy直音
好きな〇〇 あなたのあだ名(友達として)辛いもの
嫌いな〇〇 あなたのあだ名をいじめるやつ めちゃくちゃ甘いもの ぶりっ子
最近の悩み 後0.4ミリ伸びて欲しい
・あなたのあだ名と同じクラス
・あなたのあだ名との賭けに勝ちぶりっ子を提案
(なまえ)
あなた
あとはぁ♡その他もろもろぉ♡
及川さん
及川さん
ちょっとあなたちゃん!
ひどくない?!
(なまえ)
あなた
それじゃぁ♡次も見てねぇ♡
おつかんぅ♡
直音
直音
おつかーん
及川さん
及川さん
ちょっと!?無視しないでくれる?!

プリ小説オーディオドラマ