前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
86
2024/07/04 08:41
とある研究グループ
「SEVENTEEN」
そこには「DIX-SEPTディセット」と呼ばれる実験体の少女たちがいて
それぞれの担当の研究員の実験や研究に
駆り出されていく
実験に耐え切れなくて
命を落とした少女だって
数え切れないほどいる
研究所を抜け出そうとして
殺された少女もいる
年齢は中学・高校生など
まだ未成年の少女たち
特殊なケースを除き
研究員に誘拐されてDIX-SEPTとなる
研究所に入ってしまったら
生きて外へ出れることなんてない
牢屋のような場所にいれられて
用があれば実験室へい行き
実験体の役割を果たして
また牢屋へ帰る
DIX-SEPTに人権なんてない
実験のために都合よく利用できる物
DIX-SEPTたちに“希望”なんてものは
カケラもなかった






フツーに書こうと思ったんですが、


名前がネタ切れなので参加型にしちゃいます


思ったんですが、私ってもっとふつーな参加型作れないのかな…


明らかにダークじゃん…って思います


でも、最後はちゃんとハッピーです


流石にそこまで暗くしようとは思わないので、w


まあ、元々参加型にする予定なくて、


名前がAとかBとかで書いてたんですが


流石にそれもどうかと思い、


参加型にして書こうと思いました


アイコン画像とかも集めるの大変で💦


今回は🐶メインのお話として元々出す予定だったので


🐶枠は夢主ちゃんです(作者じゃないよ)


募集は7/5です


先着順なので


なるべく見れる時間がいいと思うんですが、


何時くらいがいいかな?っていうのをアンケートとります!

アンケート

募集
18時
10%
20時
60%
21時
20%
22時
10%
投票数: 10票
19時は私の都合でちょっと難しいので19時は抜いてます
ご協力よろしくお願いします
あと、参加したい!って方はこのチャプターに♡押していただけるとありがたいです、!



どのくらいくるか知りたいので、差し支えなければお願いします!

プリ小説オーディオドラマ