前の話
一覧へ
次の話

第1話

( ◜𖥦◝ )
62
2024/07/11 12:12
ーバナーナなLI○Eグループに、焼きそばパーリナイ☆、お兄ちゃんだーいすき☆、世界のアップルパイ食べ尽くし隊隊長、お姉ちゃん推し、遥リアコ、みのり可愛すぎ失神、日野森愛莉(結婚済み)、迷子の迷子の雫さん、歩く姿はハムスター、こはねガチ勢、パンケーキ食べたい、彰人可愛すぎ、声のデシベル測定不可能、=͟͟͞͞(  ◜ω◝)コンニチワンダホォォォォォイ!!!、草すぎ寧々、野菜の神、カップラーメン宵崎、毒ワカメ殺し隊、チーズケーキおいすぃ、可愛いもの大好き食べちゃいたあぃが追加されましたー
可愛いもの大好き食べちゃいたあぃ
可愛いもの大好き食べちゃいたあぃ
はぁぃみずきダヨ
こんにちわんだほオオオオオオオオオオい☆
こんにちわんだほオオオオオオオオオオい☆
いやだかわいすぎるんっLI○E教えて♡
草すぎ寧々
草すぎ寧々
んーカオス☆
野菜の神
野菜の神
これくらいカオスなほうがいいじゃないかこの草が!!!!!!!!!
草すぎ寧々
草すぎ寧々
うるさいおたんこなす家庭菜園するぞ!!!!
野菜の神
野菜の神
俺は除草剤撒くぞ!!!
草すぎ寧々
草すぎ寧々
黙れ髪に育毛剤のパケの脱毛剤塗りたくんぞ
野菜の神
野菜の神
許して( ᐪ꒳ᐪ )
草すぎ寧々
草すぎ寧々
え、きもいキムワイプ草薙寧々
毒ワカメ殺し隊
毒ワカメ殺し隊
わあああああたああああしいいいいもおおおおしゃああああべええええりいいいたああああいいいいい☆
チーズケーキおいすぃ
チーズケーキおいすぃ
감사합니다!
遥リアコ
遥リアコ
遥ちゃんかわいい大好き!!!!れ!!!
みのり可愛すぎ失神
みのり可愛すぎ失神
誤字っちゃうみのりもか〜わ〜い〜い〜♡
毒ワカメ殺し隊
毒ワカメ殺し隊
こんの毒わかめガアアアアアアアアしばきまわして風に当てて乾燥わかめにすんぞオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
こんにちわんだほオオオオオオオオオオい☆
こんにちわんだほオオオオオオオオオオい☆
今日のパイセンはやけにテンションがた⤴︎︎か⤵︎ ︎い⤴︎︎ですねェ⤴︎︎☆いいこといいこと☆
カップヌードル宵崎
カップヌードル宵崎
ああさはつはやらく、お、ゆめ!やな!!!
毒ワカメ殺し隊
毒ワカメ殺し隊
子供が打った?
カップヌードル宵崎
カップヌードル宵崎
オオオオオオオオオオオ
チーズケーキおいすぃ
チーズケーキおいすぃ
だめだ今の奏カップヌードル宵崎状態だ
野菜の神
野菜の神
私は野菜の神だよ??崇め奉りたまえ
声のデシベル測定不可能
声のデシベル測定不可能
ハックシュンボフエオピャァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(123dB)
野菜の神
野菜の神
新記録更新ですっ☆
パンケーキ食べたい
パンケーキ食べたい
神代先輩が監督か、慣れたなもう
彰人可愛すぎ
彰人可愛すぎ
そうだな。彰人^_^︎
パンケーキ食べたい
パンケーキ食べたい
メッセージの打ち方かわいいな初々しい
歩く姿はハムスター
歩く姿はハムスター
ねえもうマジ最悪今日100人に告白されたんだけど全然自慢とかじゃないんだけど100人にこくは((殴
こはねガチ勢
こはねガチ勢
こはねがモテてるとか嬉しいけどほんとに無理やだこはねはわたしの物なのになんでみんな奪おうとするかねそれくらいわかるよねほんとにこはねすべてがかわいいし完璧だし歌も上手いし非の打ち所ないから好きになるのは分かるけど告るなよ唾液が飛び散るその唾液でこはねがウイルスにかかるもうやだやだやだぱんなこったおこった
歩く姿はハムスター
歩く姿はハムスター
あはは愛が重すぎて馬鹿らしくなってきた()
彰人可愛すぎ
彰人可愛すぎ
相手にするだけ無駄だ。🥹
パンケーキ食べたい
パンケーキ食べたい
んだよその絵文字wかわいいなw
迷子の迷子の雫さん
迷子の迷子の雫さん
ここはどこかしら〜?
みのり可愛すぎ失神
みのり可愛すぎ失神
ほら迷子きたよ愛莉案内して
日野森愛莉(結婚済み)
日野森愛莉(結婚済み)
よっこら関ヶ原の戦いっと
日野森愛莉(結婚済み)
日野森愛莉(結婚済み)
雫、わたしについてきなさいっ
迷子の迷子の雫さん
迷子の迷子の雫さん
わかったわ〜
迷子の迷子の雫さん
迷子の迷子の雫さん
HAHAHA☆
日野森愛莉(結婚済み)
日野森愛莉(結婚済み)
あらやだキャラ崩壊()

プリ小説オーディオドラマ