第12話

「(長文)」「どうした急に」
113
2023/12/17 01:01
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
モモジャン箱限来てましたね
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
PUイラストに言いたいことたくさんあるので
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
言います
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
雫ちゃん
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
斎藤さんの手を掴む雫ちゃんファンを殺しに来てますね斎藤さん手洗えませんねわかりますそして特訓後はチア雫ちゃんぬいを持って儚げな表情でこちらを見ているではありませんか目が潰れてしまいますそれにヘアスタイルヤバくないですか雫様のヘアチェンってあたりしかありませんよね背景も細かくて好きです最高
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
遥ちゃん
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
言うまでもなく神すなわち神美味しそうにお食事をしている姿神々しい神をも超える圧倒的顔面国宝特訓後の紅葉を見つめる遥ちゃん可愛い美しい好き最高推せるヘアスタイルなんですかそれロング三つ編みとか最高すぎます運営さん最高ですありがとうございました美味しくいただかせてもらいましたというかイラストのThe・秋の雰囲気とか衣装とか最高ですふわってなってるスカートとか大好物です神
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
愛莉ちゃん
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
現在通常勤務7連勤休日限定出勤合わせて8連勤そして現在開催中のサンリオコラボ限定で9連勤中のブラック愛莉ちゃんなんですか?殺しに来てるんですか?愛莉ちゃん推しを。(主)そして遥ちゃんとのツーショ神?神以外の言いようがありませんいいえ神を軽々超えています銀河の壁ぶち抜いてますサイスト的に遥ちゃん愛莉ちゃんの向かいではわたしと雫ちゃんが寝ているという訳ですね天使と寝れるとか最高かよあと愛莉ちゃんのあのピースはわたし達のことよくわかってらっしゃる特訓後は寝てる可愛い体育座り神紅葉持っちゃって好き寝顔美しい可愛いヘアスタイルどうなってるんですか可愛いからなんでもいいかあと運営さん一言言わせてください愛莉ちゃんの脚大好きですよね?
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
どうした急に
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
ふぅ
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
以上です
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
これで今日からあなたもモモジャン廃人ですおめでとうございます
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
は?
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
いや
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
オレが6文字打つ間に長文3つ送れるってどういうこと???
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
やっぱ異能力使ってるのか?
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
いや、送れたのはコピペしてるからです
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
もちろん司さん以外にも送ってますよ?
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
もちろんがこれほど恐いと思ったことはない
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
モモジャンって神を超える神が集まってるわけですよ
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
それ自分も含めているのか
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
わ、わたしが神だなんて、そんなことないですよ〜!!💦
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
いつもの花里
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
ただわたしは神々しいアイドル達を布教したいだけです
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
いつもの花里…?
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
司さんも一緒にモモジャン推しましょう!
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
えっ
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
いや、オレはいい
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
は?
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
こわ
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
代わりにオレの声帯が推してるから
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
アイドル親衛隊のmv見てオタったから
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
そうなんですか!?
みのりんりん🎶🍀🧡
みのりんりん🎶🍀🧡
じゃあ司さんも推しましょうか
ペガサス☆TSUKASA
ペガサス☆TSUKASA
対話能力ないのか?
わし
愛莉ちゃん推し辛すぎ
わし
サンリオ当たりません泣く

プリ小説オーディオドラマ