第92話

ふわのお悩みお話
563
2024/04/06 13:35
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
皆さんおはこんばんにちわ🫶🏻
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
初見の方は戻って80話くらいから見て🙄
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
今すごく迷ってることがあるんです
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
もうそろそろBL小説100話行くんですよ
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
100話になったらまた新しく小説を
書き直そうかなって
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
このすとぷりBLは100話で完結させて
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
また新たにすとぷりBL 2 を作ろうかなって
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
それか
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
100話行ってもそのまま続けて書くか

アンケート

みんな誰でも選んでください…
100話行ったら新しく小説作ってそこで書く
30%
100話行ってもそのまま書く
70%
投票数: 132票
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
語彙力ないから伝わってるか不安
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
どーでもいいのですが、明明後日入学式です
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
もう高校生です
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
9日から寮生活。
だから小説、スマホが触れない
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
皆さんとお別れ気分🥲
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
でも金曜に帰ってくる!
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
日曜に寮戻るけどね
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
投稿頻度グンと下がるけど忘れないでね
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
まだ100話まであるけど(
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
みんな大好きいつもありがとう
脳内ふわふわ☆
脳内ふわふわ☆
入学式前に1個投稿するから見てね
すとぷり
👋🏻

プリ小説オーディオドラマ