前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
380
2023/08/06 01:49
おい あなたなんで飯を作り終わってないんだよ💢
私たちが起きるまでに作りなさいって言ってるわよね?
あなた

ごめんなさい

これで何回目よ!
あなた

ごめんなさいっ 許してください

何でこんなこともできないんだよ! この無能が💢
ボコッボコッ
あなた

痛いです やめて(泣)!

もうお前なんかいらない
出ていけ!
バン
あなた

追い出されちゃった,,,,,

あなた

僕これからどうしよう





⎯公園にてー⎯
どうしよう 僕タヒぬのかな,,,,,(泣)
あなた

まだ生きたいよッ(泣

あなた

グスングスン

ぬっし 僕の表現へタなのは勘弁してください(_ _,)
あなた

(いっつもこうだ 二人が起きるまでにご飯を作らないと怒られて叩かれる,
これが僕の日常だでも 追い出されたのははじめてだなー,,, これからどーしよ)









ダーレだ?
ん? (あなたに近ずく)
おい お前大丈夫か?
ダーレだ?
その傷どうした,
あなた

え?あぁこの傷は何でもないです

ダーレだ?
何でこんな遅くに外出歩いとるん?
お前まだ子供だろ、
あなた

いやー帰る家がなくて,

あなた

ってゆうか あなただれですか?

ダーレだ?
あー名乗ってなかったなぁ
ダーレだ?
俺の名前は
コネシマ
コネシマや よろしくな!
お前の名前は?
あなた

アッハイ僕の名前はあなたです

コネシマ
早速なんだけどさ?
俺んち来ない?
あなた

え?

主 下手ですいません これからもッと上手くなっていこうと思うので許してください いやーひょうげんのしかたわからんのよ

プリ小説オーディオドラマ