第6話

_5_ 囚われのマリオネットに決定!
266
2023/09/23 12:25
佐 野 万 次 郎
おーい!お前ら〜!なんでこねぇんだよ!
佐 野 万 次 郎
せっかく呼んでやったのにー!
場地圭介
あ''?なんだよ
佐 野 万 次 郎
だ・か・ら・!n((((
佐野真一郎
はぁ。万次郎そんな叫ぶなよ
佐野真一郎
?!?!
佐野真一郎
おい!万次郎!ちょっとこい!
佐 野 万 次 郎
あ''ー?なんだよ兄貴
佐野真一郎
あの美少女だれだよっっ!
佐 野 万 次 郎
あー!この子は朝比奈あなたって言うんだぜ!
(なまえ)
あなた
!どうも朝比奈あなたと申します!ニコッ
(なまえ)
あなた
よろしくお願いいたします!
佐野真一郎
はっ、はいっ!
(なまえ)
あなた
!ふふっ、そんなに緊張なさらなくてもいいんですよニコッ
佐野真一郎
ハイ
(なまえ)
あなた
!!もうこんな時間!早く帰らないと!
(なまえ)
あなた
すみません!今日は帰らせていただきます...!
佐 野 万 次 郎
えぇー!まだお礼してないのに〜
(なまえ)
あなた
また、今度でいいですか....?
三ツ谷
コラ マイキーそんなに朝比奈さんを困らせるな
三ツ谷
迷惑だろ
佐 野 万 次 郎
えぇープク
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、、また今度空いてる日があったら...
佐 野 万 次 郎
じゃあ連絡先交換しよ!
(なまえ)
あなた
え..っと、、(お父さんにバレるとまずい、、だけど、携帯は常に私が持ってるし...話してる所を見られた方がまずい。)
(なまえ)
あなた
いい..ですよ ニコッ
佐 野 万 次 郎
やったー!
(なまえ)
あなた
それでは失礼致します!
佐 野 万 次 郎
おう!
(なまえ)
あなた
また
(なまえ)
あなた
(また会うことになってしまった。..)
(なまえ)
あなた
(面倒くさいことになったな..,)
(なまえ)
あなた
最悪..
(なまえ)
あなた
早く帰って曲作りをしよう...
ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいまー!
....あなた遅かったな
(なまえ)
あなた
ごめん!友達の分からない所を全部教えてたら遅くなっちゃって...!
...そうか、次からあんまり遅くなるんじゃないぞ
(なまえ)
あなた
うん!わかった!ごめんなさい..
もうすぐご飯ができるから、呼んだら来るんだぞ
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
今日は何時もより早い時間にご飯だから25時まで、今日やった授業の復習でもしようかな..
(なまえ)
あなた
やる......か、
カリカリ
ペラ
カリカリ
あなた!ご飯できたぞ、おりてこい
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
はーい!今行く!
モグモグ
(なまえ)
あなた
(相変わらず味がしないな、)
美味しいか?
(なまえ)
あなた
ぇ、あ、うん!美味しいよ!
(なまえ)
あなた
もうお腹いっぱいだから部屋行って復習してくるね!お父さん!
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした!
あぁ、余り寝るの遅くなりすぎるなよ、体に悪いし、勉強にも影響が出るからな
(なまえ)
あなた
はーい!お父さん!おやすみ!
あぁ、おやすみ
(なまえ)
あなた
(ぁ、そういえば明日は奏達と人形展に行くんだっけ。)
(なまえ)
あなた
(お父さんに朝伝えとかないと、)
(なまえ)
あなた
(どんな人形があるんだろ、)
(なまえ)
あなた
(はぁ..明日も早いし寝よう、)
次から過去編?って言うのかな?
まぁ!過去編に入ります!
繋げ方が分からなくて少し雑になってしまいました🥺
前にも同じアンケート取ったのですが
一応最終アンケートとらしていただきます!
アンケートばっかりですみません!
ですが!ちゃんと本編も書くのでお許しを😢

アンケート

最終( どっちのストーリーから始める?
メインストーリー
30%
囚われのマリオネット
70%
投票数: 84票
まぁ多分メインストーリーの方が多くなるので無理矢理お話を繋げたいと思います💪
ほんとにもし!もしも囚われのマリオネットが多かったら最後の方の文を書き直さしていただきます💪💪💪💪
これからも頑張っていくのでよろしくお願い致します!!
なう(2023/09/19 23:41:20)

なう できずいたんだけど私前よりも寝るの早くなった!!

追記
囚われのマリオネットに決定!
なう(2023/09/23 21:24:59)

プリ小説オーディオドラマ