第2話

1
433
2023/12/26 22:00 更新
小学生の頃にお父さんとお母さんが事故で亡くなってからは、ずっとずっと、兄が私の面倒を見てくれた。お母さんとお父さんの代わりに、私を愛してくれた。
今はもう私は高校生、兄は大学生になったが周りにはよくお互いにシスコン、ブラコンだと言われる。
異論はないけれど…。
 
なお
なお
あなた〜?
なお
なお
あなた〜?
なお
なお
朝だよ〜
(なまえ)
あなた
んぅ…
(なまえ)
あなた
あと5分…
なお
なお
ほら,起きて。
なお
なお
ほら、一緒に朝ラン行こう!
(なまえ)
あなた
ん!
(なまえ)
あなた
やる!
なお
なお
えらい!
(なまえ)
あなた
配信は?するのー?
なお
なお
んー、しないかなあ
(なまえ)
あなた
はーい
兄は第五人格の配信者として活動している。
私も兄の影響で第五人格を始めた。兄に教えてもらったおかげでかなり上手くなったと思う。
私はたまにゲストとして兄の配信に出たりしている。兄には配信者仲間がいるようで、たまに一緒に出かけているみたいだ。…ちょっとずるい。
(なまえ)
あなた
今日は休みだからたくさん第五やろ〜っと(*´꒳`*)
なお
なお
勉強もするんだよ〜
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
じゃあ,昼ランの時間に勉強しようかな!
なお
なお
その間僕は配信してるね。部屋にいるからなんかあったら呼んで。
(なまえ)
あなた
わかったー
〜朝ラン終了〜
(なまえ)
あなた
んー!全勝( ✌︎'ω')✌︎
なお
なお
全勝( ✌︎'ω')✌︎
(なまえ)
あなた
やっぱなお兄上手いね〜!
なお
なお
いやいや、あなたもうますぎるから笑
(なまえ)
あなた
私も祭司つかえるようになりたい〜
なお
なお
じゃあ今度教えるよ。
(なまえ)
あなた
ほんとっ!?
(なまえ)
あなた
やった!
なお
なお
はーいじゃああなたはお昼食べたら勉強だよ〜
(なまえ)
あなた
うううう…
〜お昼食べました〜
なお
なお
じゃあ、勉強頑張れ!
(なまえ)
あなた
うん…
(なまえ)
あなた
はあ…勉強やだなぁ(´-ω-`)
(なまえ)
あなた
あっ!ちょっとだけ昼ランやっちゃお٩( ᐛ )و
なお
なお
今日は〜…
なお
なお
Numaさんとだ
なお
なお
『Numaさん!昼ランいきましょ!』
Numa
Numa
『はーい!』
なお
なお
よし!じゃあやるか…
(なまえ)
あなた
んー、朝はサバイバーやったから…ハンターやろ!
(なまえ)
あなた
なお兄にバレないように…サブ垢で…
シュンッ(マッチしただけだよ
(なまえ)
あなた
んーオペラと魔女BANだね、じゃあ、占いと骨董BANして…グレイス使おーっと
ちなみにしっかりサブ垢も最高峰((
その頃
なお
なお
マッチしましたね!
Numa
Numa
魔女とオペラBANでいいですかー?
なお
なお
はい!そうですね!
Numa
Numa
んー、占い骨董BANですね
ちなみにマップはレオ思です
なお
なお
じゃあ僕祭司にしますね〜
Numa
Numa
僕オフェンスでいきます!
(なまえ)
あなた
んー、祭司とオフェンスと…ってなお兄と…Numaさん?
(なまえ)
あなた
えー((
(なまえ)
あなた
まあ,サブだし!バレないよね!
(なまえ)
あなた
んーグレイスの、ローズマリーにUR携帯品が可愛いんだよね〜(*´꒳`*)
(なまえ)
あなた
ついいつもこれにしちゃうし、これでいっか!
(なまえ)
あなた
抱きしめるアクション可愛いし٩( ᐛ )و
(なまえ)
あなた
サブでもしっかり衣装は揃ってるもんね〜٩( ᐛ )و
パリーンッ(始まっただけだよ
なお
なお
一回バチりますねー
Numa
Numa
はーい
なお
なお
んー、グレイスです!
Numa
Numa
了解です!
(なまえ)
あなた
確か…工場がなお兄だったから…
(なまえ)
あなた
いいや!なお兄追っちゃえ!
なお
なお
あ,僕です!
Numa
Numa
了解です〜
Numa
Numa
粘着来て欲しい時教えてください!
(なまえ)
あなた
工場地下じゃないのか…ちぇー
(なまえ)
あなた
まあ、なお兄吊れれば満足だもん( ✌︎'ω')✌︎
(なまえ)
あなた
さあ追うぞー!
ゴーンゴーン
(なまえ)
あなた
一発入った!
なお
なお
んー、それ入るのかぁ…
Numa
Numa
粘着どうします?
なお
なお
工場の辺りにいるので待機お願いします
Numa
Numa
了解です!
Numa
Numa
鬼没ですかね?
なお
なお
んー、温存してるのかな?
なお
なお
もしくは興奮とか
(なまえ)
あなた
ふっふっふ…
(なまえ)
あなた
私の特質なんだと思ってるのかな〜٩( ᐛ )و
(なまえ)
あなた
鬼没でも、興奮でもなく!
(なまえ)
あなた
わんちゃんわんわん٩( ᐛ )و
(なまえ)
あなた
わんちゃんで救助狩りしたろ…
なお
なお
んー、粘着今はなしで確定救お願いします
Numa
Numa
了解です!ないちぇです!
(なまえ)
あなた
くぅぅぅ…なんだかんだ稼がれてる…
ゴーンゴーン
(なまえ)
あなた
よし!
(なまえ)
あなた
んー、工場の暗号機に寄せればいっかな!
(なまえ)
あなた
指名手配…
(なまえ)
あなた
よしゃ!オフェンス!
(なまえ)
あなた
わんちゃんそろそろですよー!
なお
なお
んー、特質温存されてるので気をつけてください
Numa
Numa
了解です!恐怖だけはごめんですね!笑
なお
なお
あー、Numaさんの方行ってます!
(なまえ)
あなた
よし行け!わんちゃんわんわん!
ポイッ
スタスタスタスタスタ
Numa
Numa
えっ犬!?
なお
なお
犬!?
ガブッ
(なまえ)
あなた
よっしゃ!
ゴーンゴーン
Numa
Numa
これ間に合いますかね…?
なお
なお
どうにか間に合わせて…笑
(なまえ)
あなた
わー!間に合うな!間に合うな!止まれ!
ガブッ
(なまえ)
あなた
よっしゃー!
ゴーンゴーン
Numa
Numa
あれ?やられてない?
なお
なお
心理が壁に来てくれましたね笑
(なまえ)
あなた
あっ心理?え?え?あっ来てたの???
まあなんだかんだわちゃわちゃ
Numa
Numa
9割で上がりますかね?
なお
なお
ですかねー?
なお
なお
とりあえず僕飛びなので逃げます٩( ᐛ )و
まあその後もわちゃわちゃ
ゴーンゴーン
(なまえ)
あなた
よっしゃー!とりあえずなお兄飛ばすぞー!
なお
なお
わー,ごめんなさい
Numa
Numa
3通はできますねー
(なまえ)
あなた
( ✌︎'ω')✌︎イェイイェイ
(なまえ)
あなた
んじゃ耳鳴りするし探すか〜
と、板の所を通ろうとしたら…
Numa
Numa
おりゃぁぁぁぁぁぁ!板当てええええ!!!
なお
なお
わー!ナイスです!
Numa
Numa
『解読に集中して!』
(なまえ)
あなた
え、あ?えええ?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
まじか…
(なまえ)
あなた
ボールいっぱい残ってるよね…٩( ᐛ )و
Numa
Numa
ハッチあります!
なお
なお
お!勝てます!?
Numa
Numa
頑張ります!
(なまえ)
あなた
ぐぅぅぅハッチある…
(なまえ)
あなた
でも…こんな時こそ!わんちゃんわんわん!
ポイッ
スタスタスタスタ
ガブッ
Numa
Numa
あぁぁぁぁ!犬!
なお
なお
あー
ゴーンゴーン
(なまえ)
あなた
よしゃぁぁぁぁ!
Numaさんロケットチェアに鎮座しました((
(なまえ)
あなた
んー、2吊目だけど…
(なまえ)
あなた
ゲートに走れー!
Numa
Numa
あ、、ゲート行っちゃいました
なお
なお
あー…
(なまえ)
あなた
待て心理ー!開けないでー!!!
(なまえ)
あなた
よっしゃ間に合った!
ゴーンゴーン
(なまえ)
あなた
あー1人逃げたけど、
(なまえ)
あなた
いっか!
結果
3吊1逃げ
なお
なお
負けちゃいましたね〜
Numa
Numa
ですね〜
なお
なお
まさかの犬だとは…
Numa
Numa
珍しいですね〜
なお
なお
そういえば、僕の妹は意外と使ってたりしますね〜
Numa
Numa
そうなんですか?
なお
なお
衣装もローズマリー気に入ってた
Numa
Numa
妹さんだったりします?笑
なお
なお
んーでも今勉強してるはず…?
なお
なお
んー、名前違う
Numa
Numa
そうですか…
Numa
Numa
兄妹でマッチしてたら面白かったのに…
ちなみにあなたちゃんのメイン垢は
シスちゃ丸
サブ垢は
お魚丸
です

これは主がテキトーに決めました
Numa
Numa
まあでも丸は一緒ですね!
なお
なお
そこだけ笑
(なまえ)
あなた
んー…バレてないよね??
(なまえ)
あなた
怖いからあとはもう勉強しよーっと笑
  
ゆゆ
ゆゆ
2000文字超えてしまった…。
ゆゆ
ゆゆ
もっと短く収めるつもりだったのに試合の流れとか書いてたら長くなりました…
ゆゆ
ゆゆ
まだ全然主は初心者で最高峰なんて手も届かないので変なとこたくさんあると思いますが許してください…
ゆゆ
ゆゆ
まだ主4ヶ月もやってないんです…笑
ゆゆ
ゆゆ
しかもスマホも使う時間限られてるので…
ゆゆ
ゆゆ
次は1000文字くらいで収めたいですね٩( ᐛ )و

アンケート

みなさんサバ専?ハンター専?
サバイバー
76%
ハンター
24%
投票数: 79票
ゆゆ
ゆゆ
なんとなく気になったので!アンケートにしてみました!
ゆゆ
ゆゆ
主は最近ハンターばっかやってますけど一応サバ専です
ゆゆ
ゆゆ
ハンターならグレイスとガラテア、サバイバーなら少女、バメ、心理、調香師を最近はよく使います!
ゆゆ
ゆゆ
最近はマリー様と技師ちゃん練習してますね٩( ᐛ )و
ゆゆ
ゆゆ
しまった…主語りが長くなった…
ゆゆ
ゆゆ
投稿頻度はあまり早くないですが待っていてくださると幸いです!それではまた次のお話で!
ゆゆ
ゆゆ
おつゆゆでした!

プリ小説オーディオドラマ